FC2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

最近(ひと月)のコト
出掛ける支度をしていると私のコートを布団にしちゃうゴエ
5572.jpg
置いてあるもの、何でも布団にしちゃうよね(笑)


高校の同級生と海老名のPUBLIE(パブリエ)でランチ
5573.jpg
1年ぶりの友達から10年ぶり?の友達まで♪
変わっていなくて懐かしくって、楽しい時間でした(*^^*)

外出自粛になっていない頃だったけれど
もう1~2週間後だったら会えなかったかも…。


午前中なのに、旦那の帰りを待つゴエ
5574.jpg
まだまだ帰ってこないよ~!
5575.jpg
私がカメラを構えているから振り向かない(^^ゞ


クリスマスローズ♪
5576.jpg
植えた場所によって咲く時期も花数も違う。
手入れをしない我が家の庭でも毎年咲いてくれてありがとう(*^^*)


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

一緒にお散歩♪
前回記事のランチの後に広場でお散歩しました♪

自分の足の調子が悪くなってからは
ゴエの散歩は旦那に行ってもらっていたので
一緒に行くのは数年ぶり…。
5567.jpg

とは言え、一緒に走れないので撮影係です(^^ゞ
5568.jpg

5569.jpg

5570.jpg

5571.jpg

また昔のように一緒にお散歩に行きたいけれど
車の運転もやめてしまったので広場は無理だなぁ(泣)

ゴエと一緒に軽く走れるくらいになったら
近所だけでもお散歩したいなぁと思っています。


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

初めてのお店♪と術後のお話
1月のコトですが…(^^ゞ

1~2年前に隣駅にTAKCAFE(タクカフェ)という
イタリアンのお店がオープンしたのは知っていたけれど
いつの間にかテラス席が出来て、ワンコOKになっていました!

以前、本店には行ったことがあり美味しかったんです。

久しぶりにゴエと一緒のランチです♪
5564.jpg

うん、美味しい!
5565.jpg
でも寒すぎて、料理が冷めちゃう!!

暖房器具も無く、入り口から風が入り込む上
ちょうど日陰の時間帯だったのか寒すぎる。

車から膝掛けを全部持ってきました(笑)
5566.jpg

今度は暖かくなったら行こう♪

********************
術後、半月が経ちました。
縫ったところは縫い目も分からないほどきれいです(*^^*)

昨日、血液と尿検査に行ってきました。
尿検査の結果は結晶が見事に無くなっていて問題なし!

でも、血液検査はカルシウムとリンが高いまま(T_T)
腺腫とは関係なかったようです。

しばらくはフードを代えたりしながら様子見。

ちょうど(?)いま食べているフードが
国内で買えなくなったそうで
少しずつ新しいフードと混ぜて切り替え。

その新しいフードが美味しいらしく
自分から朝ご飯を食べなかったゴエが
今朝はパクパクと食べました~!!
(夕ご飯は元々催促して食べます。)

最初だけかもしれないけれど
ここ数ヶ月は朝ご飯にすごく時間が掛かっていたので
良かった!良かった!!


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg