ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



結婚記念日
昨夜は物凄い雷と雨でした。

以前のゴエは雷の音も花火やお祭りの音も苦手で
ハァハァしながら普段潜らない所に潜ったり
異常な行動を取るほど怖がっていました。

でも、ここ半年ほどは寝ているとピンポンも聞こえなかったり
かなり耳が遠くなりました。
それは年齢的なコトで悲しいけれど
いまは雷の音がしていても気にするコトなく寝ていて
それはそれでゴエにとっては良い事なのかな?
バウ

先月の今日 7月20日(当時は海の日)は結婚記念日でした。

6月の誕生日の時に「最近は何も買ってこないよね~!?」と
言ったことを気にしていたらしく(笑)
 ・・・基本、旦那のも私のも 私が家のお金でプレゼントを買ってきます。
お花を買ってきてくれました(*^^*) なぜか2束。
5323.jpg

5325.jpg

お花がとっても気になるゴエ。
5324.jpg

オモチャだと思ってるみたいで欲しがります(^^ゞ
5326.jpg

5327.jpg

5328.jpg

絶対パクッとするよね(笑)


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

おNewのオモチャ♪
雨降りで退屈だった日、おNewのオモチャを進呈!
5317.jpg

カメラを向けるとお尻を向けたり、逃げたりするのに…
5318.jpg

この日はカメラ目線d(*^v^*)b
5319.jpg

嬉しくなって何枚も撮りましたよ(笑)
5320.jpg

その中で何枚かピックアップ♪
5321.jpg

舌チョロも撮れました!
5322.jpg

似たような写真ばかりで、しつこいかなぁと思い…
ほんの少し写真のサイズを小さくしました(^^ゞ

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

お誕生日♪ …6月だけど(^^ゞ
せめて7月中にはアップしようと思っていたのに…
6月からパートに行き始めて、毎日クタクタ(汗)
しかも誕生日当日は研修でした。

それでも、お友達が毎年祝ってくれて~♪
嬉しいですね♥(。→‿←。)

海老名の『たくみ』でお祝いプレートのサプライズ♪
5312.jpg

飲み尽くした&食べ尽くした感が出てますが(笑)
5313.jpg
Yちゃん、いつもありがとう(*^^*)

こちらも海老名の『アルマーレ彩』
5314.jpg
Kちゃん、いつもありがとう(*^^*)

今年の誕生日はゴエとのお出掛けも出来ず
と言っても、ゴエに誕生日はわからないけどね(笑)
5315.jpg

最近は私の部屋でひとり静かに寝るのがお気に入り♪
5316.jpg


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

FC2Ad

