ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

散歩の帰り
ゴエモン[:犬:]のマナーバンドを買おうと綾瀬のビバホームに行って来ました[:自動車:] (昨日、買うつもりでISTやホームピックに行ったのですがサイズが無かったり取り扱ってなかったりで…。ハンディでもサイズが無くて…。) やっと良いのを見つけて帰ろうと思った時、ハロウィンのおもちゃが値下がりしていました[:!:] ついで買い[:たらーっ:] 見事2分で音が鳴らなくなりました[:撃沈:] いつもの事なんですけどね[:ポロリ:]



綾瀬の光綾公園
光綾公園のバラが満開と聞き、ゴエモン[:犬:]と行って来ました[:自動車:]

でも遅かったらしくバラは少し終わりかけみたいでした[:たらーっ:]

ゴエモンは近くでブラスバンドか何かの音が怖くて散歩どころではなく10分位で退散[:泣き顔:]




ゴエモンのお散歩コース
いつもゴエモン[:犬:]と一緒に行く大和の親水公園にて[:おはな:]



FC2Ad