ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

byゴエモン
ボクは今年も体重が増え続け6kgを超えてしまいました[:たらーっ:]

年々ボクも運動量が減ってるからね…[:犬:]

一昨年位まで全速力で走っていたけれど最近は軽くジョギングって感じ[:ジョギング:]

来年は少し絞ってみるかな[:ウィンク:]



今年の夏からの吠え癖? やめないよ[:犬:]

なぜだかボクにもわからないけど寝ている時にSEAさんが立ち上がると

吠えたくなっちゃうんだよね[:あっかんべー:]



来年もボクはマイペース(自分勝手)で頑張ります[:犬:]





トリミング&クリスマスプレゼント
ゴエのトリミングに行ってきました[:犬:] 耳を少しさっぱりさせてみました。

お店に預けるとき、ずっと私の後ろに隠れて逃げようとする[:たらーっ:]

預けて帰るときは「ボクを置いていくんだね…」とでも言いたそうな目をして訴える[:ポロリ:] 

そして迎えに行った時はよじ登ってきて喜びを表現[:ラブラブ:] う~ん可愛いっ(親ばかです[:てれちゃう:])

帰り際ショップでクリスマスのボールを買っちゃいました[:ツリー:]

不思議なんだけど買い物袋にオヤツが入っていても知らん振りなのに

おもちゃには絶対絶対気付くのよね~[:犬:]

またまた箸袋
箸袋作りに何故かノリノリでお友達ファミリー(4人家族)の分まで作っちゃいました[:ぴかぴか:]

お正月に使ってくれるかな~[:かどまつ:][:鏡もち:]



FC2Ad