ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエモン病院へ
ゴエモンの首のところに脂肪の固まりのような物が出来てしまい、

病院に連れて行きました。

少し赤くなっているので傷口から皮膚が固まったのかもしれないし、

腫瘍のような物かもしれないし…と言うことでした。

赤くなっているので傷口が原因の可能性の方が高いけれど

腫瘍だとしたら細胞を検査する為に全身麻酔をして切らなければ

ならないので、ひと月様子を見ることに…。ふ~っ心配[:がく~:]



病院に行ったついでに体重を測ったら、なんと7㎏[:!:]

前回は6㎏だったのに…[:唖然:]

でも先生は「この子は全然太ってないですよ。触らなくてもわかります。

筋肉がついて体重が増えているんでしょう。」とのこと。

毎日、走ってジャンプして鍛えられてるのね[:たらーっ:]



ゴエの洋服
冬物の布がセールで安くなっていたのでゴエモンの洋服を作ってみました。

いつもストーブの前で顔を暖めているので首が寒いのかなぁと

ハイネックにしてみました[:チョキ:]





赤ちゃんにひと目惚れ
お友達の娘さん夫婦が先月、女の子を出産[:赤ちゃん:]

今日初めて我が家でご対面[:ぴかぴか:]



ゴエがその赤ちゃんにひと目惚れ[:犬:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]

キュン、キュン、キュ~ン、キュ~ンと鳴きながら覗き込む[:たらーっ:]

赤ちゃんが声を出せばダッシュで近寄り、気になって気になって仕方が無い様子[:ラブラブ:]

帰る時も鳴いて(泣いて)大変でした[:たらーっ:]





FC2Ad