ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

好き好き ゆうなちゃん
最近お散歩に行くと、ゴエはレトリバーのゆうなちゃんを追いかけっぱなし[:たらーっ:]

相手にされていないけれど(片思いです)

優しいゆうなちゃんは怒らないのでゴエはいい気になってます[:ノーノー:]



ゴエのドライブボックス
ゴエと[:自動車:]に乗る機会が多いので主人に箱を作ってもらいました[:工具:]

カバーは自分で作ったけれど、真四角じゃないので苦労しました[:汗:]



破壊王ゴエ
ゴエのおもちゃは全部ボロボロ[:がく~:]

キュッキュと鳴るおもちゃも5分と持たずに鳴らなくなる[:たらーっ:]



なので、ぬいぐるみの中に入れる“鳴き笛”を買ってきた。

ボロボロのぬいぐるみに新しい“鳴き笛”を入れて外を縫い合わせ、

1個目をゴエに渡した(縫ってるときからゴエは興味津々[:ぴかぴか:])

2個目を作ってるときに1個目は既に鳴らなくなっていた…[:ポロリ:]



なんだか空しくなって3個目は止めた[:撃沈:]

FC2Ad