ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

教室
最近、新しいことを始めようと思う方も多いようで

近所の方が教室について話かけてくれたり、嬉しいです[:ぴかぴか:]

(家の前に案内板を立てていたのですが先々週の強風で倒れてしまい、教室を

やめてしまったと思われたり…(>_<) また案内板立てますので…(^^ゞ)



来月は12日(月)にユザワヤ大和店の4階で

パーチメントクラフトの体験講習をやる予定です。

グラスリッツェンの教室
今日も楽しかった~[:わーい:]

私が楽しんでいて良いのか?とも思うけれど…[:たらーっ:]



教えるのも、一緒に作品を作るのも、おしゃべりも、

いずれはこんな物も彫りたいとか一緒になって考えるのも楽しい。



自分が習っている教室に行くのも楽しいけれど、

それとはまた違った楽しみがある。



教室を開いて良かったと思える今日この頃です[:ポッ:]

狂犬病の予防接種
ゴエモンは注射の時、いつも怖がって私の肩の上まですがって登ってくる[:たらーっ:]

でも前々回、主人が連れて行った時は全然怖がらなかったらしい[:ふぅ~ん:]

先生も「ゴエモン君だと思わなかったよ」と言うほど。



そんなに違うのか…と、確かめてみるために今回は主人と二人で連れて行った。



ホントに違う! 主人に前足だけで捕まり、注射をした瞬間も平然!



何故こんなに違うんだ???

先生は私に甘えてるんじゃないかと言っていたけれど…。

男同士の意地なのか? 一度聞いてみたい[:犬:]

FC2Ad