ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



痛~~~~~いっ(>_<)
[:あめ:]が続いてゴエが退屈してたので追いかけっこをしてみた[:ジョギング:][:犬:]



階段の所でゴエを追いかけるフリをして足踏みしていたら

思いっきり爪先をぶつけてしまった[:どんっ:]



「痛いっ…」とうずくまってる私を無視しておもちゃで遊ぶゴエ[:犬:]



なんだかなぁ[:ふぅ~ん:] 悲しい飼い主であった[:ポロリ:]



パーチとグラスリッツェンのコラボ
fuuさんがお友達の結婚祝いにと写真立てを作成。

なので私からもお友達へお祝いにパーチでカードを作ってみました。



世界にひとつだけのプレゼント。お友達もきっと喜んでくれますね。



ちょっと写りが悪いけれどお揃いのデザインです。

パーチメントクラフト
本日、パーチメントクラフトの体験に来た方が

来月から生徒さんとして来る事になりました[:拍手:]



う~っ嬉しい[:てれちゃう:]



今日も一日楽しかったぁ[:揺れるハート:]







FC2Ad

