ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



割れちゃった(T_T)
先月、透明の風鈴にうさぎと月のイラストを彫った。



結構かわいい!と気に入っていたのに

昨夜の強風で見事に割れてしまった[:ギザギザ:]



ひと夏だけの風鈴でしたとさ[:ポロリ:]

フェルト羊毛のゴエ
またまたfuuさんがフェルト羊毛でゴエを作ってくれました[:ぴかぴか:]

ゴエの毛の色とかを研究してくれて

ますますゴエにそっくり[:ポッ:] 可愛いっ[:てれちゃう:]









首輪まで手作りです[:ぴかぴか:]



fuuさん、ありがとうございますニコッ

服部牧場と愛川公園
天気予報は曇り。それなら出掛けようか[:自動車:][:男:][:女:][:犬:]



まずは服部牧場[:馬:][:豚:] 晴れてきて暑かった[:汗:]

 

    

ゴエは牛も馬も苦手[:たらーっ:]

でも子馬に向かって吠えていました[:イヒヒ:]



その後、愛川公園[:よつばのクローバー:]

ここは風も通り、涼しかった。のんびり休憩。



    

芝生で遊んで暑くなったら、日陰の草の上で休憩[:犬:]

FC2Ad

