ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの誕生日&サザンビーチ
10月27日、今日はゴエの5歳の誕生日です[:犬:][:ケーキ2:]

そんな記念すべき日にrikoさんとサザンビーチへ[:自動車:]

(約束した時点では誕生日の事は忘れていたけれど[:たらーっ:])



そして初めて“サザンビーチカフェ”に連れて行っていただきました[:ぴかぴか:]



rikoさんに写真をたくさん撮ってもらったので

今日一日の思い出を写真にて…(ピンボケは私が撮影した写真[:たらーっ:])



















食後はサザンビーチでひとっ走りっ!

























rikoさんがゴエの誕生日にと洋服を2枚も作ってくれました[:プレゼント:]













グラスリッツェン ゴエ
ゴエを彫ってみました。

なかなか上手くいかず3枚ほど失敗(^^ゞ

この2枚はまぁまぁ気に入ってます(#^.^#)









FC2Ad

