ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエ トリミング
今年最後のトリミング。

ゴエもきれいになって新年を迎えようね!





左はいつものようにカメラを嫌がってます(^_^;)

そして6枚目にして、やっと正面を捉えました!

ピンボケだけどね(^^ゞ



お世話になっているトリマーさんが

今月一杯で辞めてしまうそうです…。

いつも希望通りのトリミングをして頂いていたので

とても残念です(T_T)



ボロボロ(>_<)
キュッキュッと鳴る犬のおもちゃ。

ゴエは激しく遊ぶので5分位で鳴らなくなる。



そんな古いおもちゃに鳴き笛を買ってきて

中に入れてあげた。



どうしても中身をが取り出したかったらしく

あっという間に…



ゴエは澄ました顔して座ってる(-_-;)

ちゃ~くんとゴエ
rikoさんがゴエの写真を撮ってくれました[:カメラ:]





rikoさんがちゃ~くんとお揃いで

作ってくれた洋服を着てパチリッ[:ぴかぴか:]





仲が良いのか悪いのか…、

お互い違う方向を見ているところをパチリッ[:ぴかぴか:]



ゴエは動きが早いのに加えてカメラの方を向かないので

rikoさんには大変な苦労をかけています[:たらーっ:]

いつもありがとうございますm(__)m





師匠のようなお友達からクリスマスプレゼントを

頂いてしまいました[:ブーツ:]



ブリザーブドフラワーです[:よつばのクローバー:]







FC2Ad