ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエのトイレシート
先日、ネットの“ペットの専門店コジマ”で

“クリーンワン こまめだワン レギュラー”と言う

トイレシートを値段に釣られて購入してみた[:たらーっ:]



ゴエは1回の量が少ないのでワイドサイズのトレーに

レギュラーサイズのシートを2枚並べて使っているんだけれど

(片方ずつ交換すればいいので節約!)

値段が安いトイレシートはサイズが微妙に小さくて、

たった1cm位の違いがトレーのサイズに足りなかったり…[:ノーノー:]



でも、今回購入したシートはちゃんと重ねて並べられる![:チョキ:]

これは嬉しかったです! お勧め![:イケテル:]







しあわせ~(#^.^#)
グラスリッツェンの土曜日の教室は今日が初教室でした[:おはな:]



現在、ユリの花を彫っています。



そして、そして、お土産にケーキを頂いてしまいました[:ケーキ2:]







美味しそうでしょ~! と~っても美味しかったです~[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

ご馳走様でした[:モグモグ:]

ゴエも一緒にお出掛け!
寒川神社に御札&お飾りを納めに行きました。

昨年まではゴエも抱っこして御参りしていたんだけど

今年は注意されちゃいました…。

神聖な場所だから犬はダメなんだって。

ゴエの分もお賽銭投げたのになぁ…ブツブツ。



そして帰りにまた“マカロニ市場”に行ってきました。

今回はちゃんと写真撮ったよ(#^.^#)





最初にバジルのパン





明太子のパスタ





漁師風ドリア





食後のドルチェは苺のタルトよ~(#^.^#)



とっても美味しかったわ~!

ただ平日と違ってランチセットが無いのが残念。





でもボクはお預けだね…(T_T)



そして一昨日と同じコースで帰りは引地川親水公園。













さぁ~、帰るよ~!













FC2Ad

