ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの行動がわからない
お風呂に入っている間に

何故か洗面所のマットの上にウOチが!

ゴエのトイレにもウOチがしてあって

同じところは嫌だったのか…(^_^;)



そして嫌な予感がして寝室を覗いてみると

ベッドの周りに5ヶ所のチッコが!



普段、私が起きてる時間にそんな事しないのに

な~ぜ~???



そんな事は関係無いとでも言うのか、

ゴエはちゃっかりソファーの下で寝てました(-_-;)

ゴエモンの恋?
最近のゴエモンはワンコにひと目惚れしやすい。



ビーグル、ペキニーズ、黒ラブ、柴犬…。

でも黒ラブと柴犬は男の子なのよね~(^^ゞ



特に柴犬の男の子には会うたびに

口の周りや耳まで舐めまくり、首に抱きつき

熱烈にアピール!



ゴエは恋愛に性別関係ないのかなぁ。

そう言えば、初恋も男の子のプードルだったよね(^^ゞ

怒った!(`´)
ゴエといつもの広場でお散歩中、

ノーリードのシベリアンハスキーが寄って来た。



まだ子供のようでゴエと遊ぼうとしているみたいだけれど

しつこく追い掛け回されて

ゴエは尻尾も下がって逃げ回り、転んでしまった。



ゴエを連れて、その場を去ろうとしたら

飼い主の男の人が「待って!」と呼び止める。

(謝るのかな?)と思ったら、

「ついてっちゃうから~」だって。

そしてハスキーに向かって

「お前はすぐについて行っちゃうんだから…」



「うちのは恐がってるんですけどっ!!!」って

言ったけど、気持ちは収まらなかった。

ひと言謝りなさいよ!!!



いい歳をした男の人だったけれど最近広場に来るようになって、

周りでも「気の利かないオヤジ」と言われているらしい。



FC2Ad

