ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ちょっと暗い内容デス
5月は義父の一周忌法要から始まり

身内の入院、手術

叔母が天国へ旅立ち、今夜がお通夜

これでひと月なのか?と思ってしまうほど
色々な事がありました。

昨年は義父と叔父が亡くなり、
この歳になると哀しい場面が増えてきてツライです。

そんな時にテレビでペットロスの話題がチラッと出て
あぁ、考えたくない…。

ちょっと寂しい夜になってしまいました。

愚痴らせて~!
買わない時期もあったけど
もう何年もロト6を買い続けています。

スピードくじ、サマージャンボ、年末ジャンボも
気が向いた時に買ってました。

当たらないけど買わなきゃ当たらない。

当たったらアレ買おう!コレ買おう!って楽しんでたのに…。

な・の・に、売り上げ半分は天下りの資金源
官僚OBの給料になっていたなんて

改善されるにしても先の事だろうなぁって思うと
来週の分のロト6を買うのを考えてしまう

不景気、不景気ってなんなのさ

夏に向けて…
今年は早々に野菜の苗を購入

トマトはスクスク育っています。
ベランダなので行くのが面倒で写真を撮ってません

ゴーヤは育つことも無く枯れてしまいました。
私のせいでは無いと思われます!

種を蒔いた枝豆とインゲン ベランダでも芽を出してます
800.jpg
日当たりが悪いので100円ショップで買った鏡を置いて
少しでも日が当たるように涙ぐましい努力
801.jpg

こちらは前に挿し芽をしました
802.jpg

おまけデス
803.jpg


FC2Ad