ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



友達と元町へ
お友達が元町ぶらり旅をプロデュースしてくれました
お店はモダンな造りの“元町SHIMOMURA”デス!
080.jpg
山芋・おくら・のり・イクラ

081.jpg
彩(いろどり)鮮やか

082.jpg
中身はマッシュポテト、その中にお肉

083.jpg
お肉はトロトロ柔らか、ひじきのソース

084.jpg
土鍋で炊いたご飯、お焦げが良い香り

085.jpg
器なども変わっていて楽しい!

086.jpg
パート先の送別会と言う事でご馳走になってしまいました

場所を移って“RAZZO”へ!
087.jpg
このティラミス美味デス!今度はここのピザを食べたいな

fuuさん、いろいろ調べてお店を選んでくれて、どうもありがとうございました
どちらのお店も、とっても美味しかったです
今度は手作り石鹸のお店に行きましょう

ゴエモンvs雷vs心霊現象?
昨夜のカミナリは凄かったです
光っては鳴って、光っては鳴っての繰り返し!

いつもはソファーの陰に隠れたり私にすがってくるゴエが
カミナリに戦いを挑んで(?)ました。
あっちの窓に吠え、こっちの窓に吠え、うるさいのなんの

そんな時、私は不可思議探偵団を見てたんですが
怖~い心霊現象の話をしていた時に
番組の中でケーブルが落っこちたんです。
怖い話をしているとこういう事が起きるんですよね~って言った時
ウチのテレビが消えたんです!続けて2回も!

まぁカミナリの影響で電波障害だと思うんですが
ちょっとビビリました(^^ゞ

ドッグカフェデビュー?
先日行ったリストランテ リンさんに再びGO!
071.jpg

ゴエはドッグカフェに何回か行ってます
072.jpg

今回、ドッグカフェデビューはウチの父・母・姉デス
073.jpg

だいぶ遅くなってしまった私の誕生日祝いなので、いつもより豪勢です
074.jpg
撮り忘れましたがボンゴレのパスタとビールなども…!

ゴエもワンコ用のご飯を頂き、めずらしく完食
075.jpg

今回もとっても美味しかったですよ~
“Ristorante Rin”さんのHPはコチラ

FC2Ad

