ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



愛されるべきワンコ達
ゆずナベさんのブログ“白ペキニーズ お茶目ん坊パト
8月30日の記事を皆さんに読んで頂きたいと思います。

タイトルは“悪徳ブリーダーの現実”

この記事を読むと、とっても辛くて悲しくなる一方
強い憤りを感じると思います。
そうっ、それほど酷い内容です。
直接見る方はコチラ
http://www.geocities.jp/klcrfamily/real_breader.htm

私たち人間を癒してくれるワンコ達

愛されるために生まれてきたワンコ達


なんの罪もないワンコ達に心無い仕打ちをする人間


私たちも知ることが大事だと思い、記事にさせて頂きました。


24時間テレビ
24時間テレビ 毎年、ちょこっと見ます。


目の不自由な少女がトライアスロンに挑戦

耳の不自由な女性がダンス

治療法がまだ見つかっていない病気と闘う子供たち

血の滲むような練習、涙ぐましい努力。


壊れゆく自然。絶滅してゆく動植物たち。

それに対する植樹活動、珊瑚の移植活動、などなど。


同じような番組を見るたびに
自分はこれで良いのかな…って思います。

今まで何かに必死にチャレンジしたことがある?
たぶん、ありません。

自分にもできる事…
ちょっとした思いやり。
小さな親切。
命あるものへの優しい気持ち。


他愛もないひとりごとでした

またツイてるわぁ!
またロト6が当たったんでございますわよぉ ←舞い上がってる(^_^;)
今回は5等の1,000円だけど、なんと2口よぉ

0154.jpg

小さく運を使いきってる感はあるけど嬉しいからOK

FC2Ad

