ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエ美でしゅ!
0526.jpg
トリミングに行ってきました

今回は耳と眉(?)のトコを少しカットを変えてみました!
ちょっと女の子っぽいデス (おとなしくしてると、ですが(^^ゞ)

0527.jpg
前回も同じように言ってみたんですが説明を聞いたトリマーさんではなく
他のトリマーさんがカットをしたので思いが伝わりませんでした。

今回は担当のトリマーさんに説明できたので耳のトコばっちりです!

そして前回も今回も眉のトコを『まつ毛』のようにってお願いしたけど
やっぱり『眉毛』です… 難しい…

0528.jpg
耳の毛を短くしたので軽く耳が浮くようになりました!

0529.jpg
お店に居る時は別人(犬)のようにおとなしいゴエですが
トリマーさんの手を離れると、わんぱくゴエに戻ります(笑)

ゴエモン 『秋』
あまり広場へ行かなくなったゴエモンですが
今日は少し早めの時間、暖かいうちに行ってみました

ちょっと芸術の秋をイメージしてパチリ!
0520.jpg
なにが芸術の秋のイメージなのかわかりませんが気分で(^^ゞ

まったくテンション低めデス…。
0521.jpg

「勘弁してくれよ」とでも言いたげ…。
0522.jpg

「お願いだから!」と頼み込んでパチリ!
0523.jpg

どれもこれもしっぽが下がってます。
0524.jpg

今日はこの写真がお気に入り
0525.jpg

ホントに綺麗な色です 自然の色に敵うものはありませんね!
0519.jpg
イチョウの木の周りは銀杏臭かったデス…。

木いちごサン
“木いちごの手作りアーティスト展”に行ってきました!
今回もオープン前から長蛇の列が出来ていました(@_@;)

今回、購入した作品たち~
0514.jpg

foomooさんにお願いして出品して頂いた羊毛の針刺し
0516.jpg
針を刺すのは勿体無いけど縫い物が楽しくなるかも!?

「可愛いっ!」と手に取ったら、りぃ~ママさんの作品でした
0515.jpg
細かいですぅ! 雪だるま、ホンワカして可愛いです!!

Keiminさんのケーキは絶対ゲットです
0513.jpg

初めてくじ引きで当たりました~ 鍋つかみorポットマット
0517.jpg

作品たちが気になって仕方ないゴエです
0518.jpg
Kiminさんのケーキを一緒にご馳走になったよ

FC2Ad

