FC2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

湘南国際村②
この日はホントにお天気が良くて富士山もキレイです
0615.jpg
右上は大楠山  湘南の海まで一望できます。

クローバーの中で休んじゃったり、シッポ下がりっぱなしのゴエ
0618.jpg
歩くのも嫌そうで立ち止まってばかり…。
お店に居る時と車の中では元気だったのにね…。

ここのクローバー、とっても大きいんです!
0617.jpg
四つ葉は見つけられませんでした。探すと無いものですね。

大楠山に向かう途中の風景
0616.jpg

呼んだら走って来た元気そうな写真 (この時だけです(._.)?)
0619.jpg

帰り道、可愛い花屋さんを発見!
少し変わったクローバーを買いました。(写真ナシ(^^ゞ)
0620.jpg

ゴエ、行きの車でワクワクし過ぎで疲れちゃったのかな?
0621.jpg
出掛ける前も走り回ってたもんね(^_^;)

今度は春に行ってみたいデス


湘南国際村へ①
先日、旦那に 「どこか行く? また江ノ島?」と行ったら
「三浦に行こう!」と言う事で (やっぱり海デス)
それならランチも!と、急いでネットでゴエもOKのお店を探しました!

そして見つけたのが “子安の里 まりん”
0624.jpg

良いお天気でポカポカです
0622.jpg

ハンバーグとケーキが美味しかったです!!
0623.jpg

この日はギターとウクレレのアコースティックサウンドデュオ&フラダンスの
コラボがありました  時々、こうしたイベントがあるようです。
0625.jpg

とても景色の良い所で気分爽快!

約12畳のスペースでワンちゃんを遊ばせながら
食事の出来るプライベートスペースが2面ありました。 コチラ


湘南国際村での珍しくテンションの低いゴエのお散歩はまた後日!

無実だっ(怒)
さっき横になっていたらゴエが寝ようとして隣りに来ました
そしたら…

 『ギャンッ!!』       ゴエ、突然飛び退く!

 「どうしたのっ?」        ビックリです。

 『う~~~っ          ゴエ、私を睨んでます。

 「私、何もしてないよぉ!」    ホントです。

 『う~~~っ          完全に疑われてます。

 「心配してあげたのに~!」  言い訳に聞こえます。

ゴエは私が何かしたと思ってます。
言葉が通じないので疑われたままで気分が悪いデス