ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ごあいさつ
あっと言う間に大晦日デス!
今年もいろんな事がありました。

*アート縁日にfoomooさんとコラボして参加
(初めてmayuさん、りぃ~ママさんと会いました)

*伊勢原のギャラリーに参加
(卑弥呼様が来てくれました)

*SOHO藤森寮 CASAneさんへ初委託

*大治郎君とぷるちゃんとのランチ&デート

*フローラちゃんと初デート

*股関節症になり、パートを辞めることに…

*義母とのお別れ

*2年ぶりの式根島

他にも色々いろいろありました。


グラスリッツェンとパーチメントもオーダーを頂いて
本当に嬉しかったです♪

どちらも今年ほど作品を作った年は無いと思います。


ゴエモンも病気も怪我も無く元気に一年を過ごしてくれました♪


拙いブログに遊びにいらして下さった方、
コメントを残して下さった方、皆様に感謝しています。
今年も一年間、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願い致します(*^.^*)ペコッ sea&goemon

大晦日
今年最後のお掃除は…
ず~っと後回しだったグッピーの水槽掃除です

0628.jpg
↑濁ってます。 苔が生えてます。

↓でも、ほ~ら! こんなにキレイに!!
0629.jpg

水槽の中にはグッピーがこんなにいます。
赤ちゃんグッピー(1cm以下)とチビグッピーは写真では見えませんね。
0630.jpg

0631.jpg
↑怖いくらい汚いデス。反射して黒く見えますが実際は底が見えますよ。

↓でも、ほ~ら! こんなにクリアに!!
0632.jpg

6~7時間かけて水替え&掃除しました

ゴエも邪魔することなく良い子でしたよぉ
0633.jpg

来年の準備
今年もあと一日…。

来年のカレンダーを作り直しました。
0626.jpg
作り直し、と言うのは 『2010』 を 『2011』 に変えて
カレンダーの部分を貼り替えただけです(^^ゞ

毎年作れば良いのですが…。 来年は作るかな~。


こちらはお年始に実家に持って行くお花です。
お水に活けてあるように見えるんですが造花なんですよ!
父母のお気に入り♪ 生花よりこちらが良いと…。
0627.jpg
『エミリオ・ロバ(EMILIO ROBBA)』のアートフラワー
(花の彫刻家と呼ばれているそうです)

お正月用が無かったので自分で水引を買って折り紙で鶴を折って
付けてみました!

う~ん、我ながら満足

FC2Ad