ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

横須賀どぶ板通り
先日も横須賀の秋谷に行ったばかりなんですが
横須賀どぶ板通り”に一度行ってみたくて、やっと決行!

0763.jpg
ミリタリーやスカジャンのお店などが並んでいます。

どぶ板通りに行ったら“TSUNAMI”でランチしたい!
0764.jpg

ヨコスカネイビーバーガーが有名です。
0765.jpg
なのに私ったらタコスを頼んでしまいました(^^ゞ
タコスって食べる機会が少ないので食べたくなってしまいました♪

石ちゃんとボブサップも来店。 私はテレビでこのお店を知りました。

このハンバーガー、とっても美味しいデス!
スペアリブを食べているような感じ。

値段はハンバーガーにしては高いけれど(1,300円だったかな?)
旦那が言うには普通の2個分以上のボリュームだそうです。
顎が疲れたと言ってました…。


駅のすぐそばの“ヴェルニー公園”にも行ったので次回アップします。
眠くなっちゃいました

携帯の不思議
本日、不思議な事があったので2回目の投稿デス

携帯に友達から電話があり、出たところ
電話の向こうで友達の笑い声や周りの人のしゃべりゴエが聞こえます。

全然、私に電話をかけてる感じではなくて
私が呼びかけても聞こえていない様子。

しばらくして、こちらから電話をかけてみたけれど友達は出ません。

またしばらくして友達から電話があり「電話くれたぁ?」

先程の事を話すと「電話はかけていないけどボタンを押しちゃったのかなぁ」

でもでも、友達の携帯の発信履歴に私の名前が無かったとのこと!


何年か前にも姉からの着信があって街中の音だけ聞こえていて
姉が言うには携帯はカバンに入ってたと…。


勝手に電波が飛んでる?

知らない誰かが操作できる?

小さいおじさんがカバンの中で遊んでる?(私はコレが一番好きデス
でも、発信履歴が残らないから違うんですよね~???

良いお天気
お天気が良いと気分も良いですね~

ゴエは階段が好きだったりします
小さな丘も駆け登ります

何とかは高いトコが好き、と言うけれど(笑) 

上りも下りも走ってます!
0760.jpg

0761.jpg

0762.jpg

FC2Ad