FC2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

芝桜とゴエ
すみません。 昨日の続きデス。
写真が多くなってしまったので二日間に分けました。
と、言っても大した写真では無いですが…(笑)

そして、いつもの事ながらゴエがこちらを見ていない写真ばかりデス
0931.jpg

風が強く、ゴエも目をシバシバさせています。
0932.jpg
あれっ、カメラもシバシバ? いいえ、ただのピンボケです(^^ゞ

一瞬、ゴエがいるのがわからなくないですか?
0933.jpg
道の色と一体化していますね。

ここで5枚くらい撮りました…。
0934.jpg

ここでも5枚くらい撮りました…。
0935.jpg
抱っこしている旦那が「もうイイですか?」と言うので仕方なく撮影終了
まぁ、7キロは重たいですよね(^^ゞ

暖かな一日
強風と大雨のあと、久しぶりに暖かな一日になりました!

義父母のお墓参りに行った帰り、緑園公園に寄ってきました。


駐車場で車を降りると綺麗に咲き誇る芝桜!
0927.jpg

新緑の緑が気持ち良いデス (写真の緑はちょっと暗いかな(^^ゞ)
0928.jpg

のんびり散歩をしている人がたくさんいました。
0929.jpg

あいかわらず女の子の匂いしか興味のないゴエ
0930.jpg


最近、強風が物凄くて花は倒れるは木は折れるはで散々な我が庭です。
それでも日を浴びると再び元気に上を向く花達。
そんな花達から元気を貰っています!

ありがとうのカード
wreath cafe”のmayuさんが
自分で作ったリースの手間賃を義援金に募金しているとの記事を読んで
カードを添えてもらえたら嬉しいなぁと思い、
母の日などに使えるようにThank you・Merci・Grazie 
(ありがとうを英語・フランス語・イタリア語で!)をメッセージにしてみました。

0926.jpg

リースに添えてもぶら下げても、どちらにでも使えるように
今回は紐なども付けれるようにしてみました。
0925.jpg

mayuさんに勝手に郵送しちゃいます(笑)


しばらく作品を作る気分になれなかったけれど
ゆっくり、楽しみながら作って行こうと思います