ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ハロウィンしてみたよ!
1629.jpg

ハロウィン当日に特別何をするわけでもなく…(^^ゞ

先日フローラちゃんとデートをした際にお店(Green Dining)で
お店の方にハロウィンの写真を撮って頂いたので一緒に撮っちゃいました!


ランチはハンバーグ、ゴエはフローラちゃんと半分コ(左の料理デス)
1633.jpg


食事を終えてから撮影大会~!
ゴエはハロウィンの帽子とかをオモチャだと思ってワクワク♪

でも、オモチャじゃないってわかった途端テンション

1630.jpg
小さい子用の帽子だったみたい…(^^ゞ

1631.jpg
タイムボカンシリーズだったかなぁ…

1634.jpg
フローラちゃんもテンション

1632.jpg
飼い主たちが張り切るほどワンコ達は喜んでいません(笑)


気を取り直してお散歩でもしましょう♪

1635.jpg
う~ん、微妙な距離感…

1636.jpg
ツーショットはこれが限界(泣)


イベントにはケーキだよね
1637.jpg
またまた、カメラ目線はずしのワザ!

かなりの浮気者…
皆さん、ボクのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました
メールを送ってくださった方にも、この場を借りてお礼申し上げます
たくさんの方にお祝いしてもらえて、ボクは心から嬉しいデス


ゴエの誕生日に便乗して私と旦那もケーキを!
1621.jpg
今回、外食が出来ませんでした… 私的にはガッカリです。


我が家の誕生日プレゼントは…! やっぱりオモチャ!!
1624.jpg

1626.jpg
鼻の穴を広げて喜んでます♪ まだ、あげないよ~(笑)


フローラママさんからのプレゼント! やっぱりオモチャが入ってます!!
1622.jpg

1625.jpg
お団子のオモチャに一目惚れです♪


ちゃー君ママからのプレゼント! 
「ゴエモンにはやっぱりオモチャだよね!!」 と、言ってました(笑)
1627.jpg

1628.jpg
見せびらかしたらパクッとやられて、奪い返しました(汗)


私までフローラママさんにプレゼント頂いちゃいました
1623.jpg
ありがとうございます(*^.^*) 大事に使わせて頂きます


頂いたオモチャは勿体ないので隠しました(笑)
匂いを嗅いで嗅いで嗅いで、夜中まで探しまくっていましたけど

この日の犠牲者はピンクの胴長ワンコ! ←ゴエに渡したら犠牲者です(泣)
もちろん数分で音がしなくなりました…!!

8歳になりました♪
本日10月27日はゴエモンの誕生日です

1608.jpg
こんな合成写真を作るのに時間を割いてしまった

とりあえず誕生日と言えばケーキだよね

でも手作りは出来なかった(作る気力がなかった(^^ゞ)ので
市販の 『豆乳とカボチャのケーキ』 だよぉ

1609.jpg
何枚か写真を撮っていたら怒りだしたゴエ

1610.jpg

1611.jpg

そして、この辺の写真から気になったんですけど
ゴエの視線がケーキを見ていないような…

1612.jpg

カメラが嫌いだから視線を逸らしちゃうのかなぁ

1613.jpg

と、写真を撮るのに夢中になっていたら!

1614.jpg

ケーキ落っこちた~~~っ!

でも、食べたよ  (ちゃんと拾って手で押さえてあげました(^^ゞ)


すみません、ここからはゴエに向けたひとりごとデス

Dear ゴエモン

『お誕生日おめでとう♪』

ゴエは自分の誕生日なんて気付いていないけど
ケーキを食べたり、新しいオモチャがもらえたり、ウホウホな一日のハズ!

だけど夕方、散歩のついでに病院に行ったんだよね。
後ろ足の爪の横にポツンってデキモノがあって
1週間くらい様子を見て何も変わらなかったけど念のため。

今回は脂肪と言うよりイボみたいだね。
ゴエくらいの年になるとイボとか吹き出物が増える子もいるんだって…。

何でもないだろうと思っていても病院に行くとドキドキしちゃうね。

だけど帰り道、ちゃー君ママから誕生日プレゼント貰って
病院の事なんてすっかり忘れてオモチャの匂いにウホウホしてたね♪

いつの間にか8歳になっちゃって私より年上になっちゃって…。

毎年嬉しい誕生日も段々と感慨深い誕生日になってきちゃったよ…。

でも、いつまでも元気で無邪気なゴエモンでいてね。
ずーっとずーっと一緒にそばにいてね。

以前実家で飼っていたモモコは18歳まで長生きしたんだよ。
ゴエモンは記録更新しようね!

FC2Ad