FC2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

初 マイクロバブル
先日のトリミングの時に初のマイクロバブルを体験してきました~!

マイクロバブルを体験したくて、初めて行くお店デス(*^.^*)

私が体験する訳ではないけれど
皮膚が意外と弱いゴエに良いかなぁと以前から思っていました。

パンフレットを見たらストレスを和らげる効果もあるとのコト
時々、豹変するゴエにもってこいかも!と体験させることにしました。


駐車場から足跡マークでお店までの道案内がされていました♪
2227.jpg

元々、お店に預けられるのが苦手なゴエ、ちょっと不安そうデス(>_<)
2228.jpg

マイクロバブル中はリラックスするワンコも多いそうです。

あれっ?リラックスどころか緊張で目が血走ってるような…(^^ゞ
2229.jpg

なんだか必死な顔してます(汗)
2230.jpg

出たがってるのかも!?(笑)
2231.jpg
ゴエは家シャンプーする時もシャワーだけなので
お湯に浸かるのは苦手かもしれません。

「なにする気だよ!?」的な視線(*^.^*)
2232.jpg

始終、余裕のないゴエだったようです。ハハッ(^^ゞ

それでもトリマーさんからは「イイ子でしたよ~♪」と言われました。
どこのお店に行っても借りてきた猫のようになるゴエ♥(。→‿←。)


この日、お店のデジカメのSDカードが無かったため
自分のデジカメを預けたので、たくさん撮ってくれました。

元々、マイクロバブルの様子はデジカメで撮ってくれるみたいです。


リラックスは出来なかったかもしれないけれど
肌はとってもキレイになった気がします。特におなか(*^.^*)

毛もサラサラふわふわで気持ち良く
それはトリミングすれば当たり前かもしれないけれど
1週間、そのサラサラが続いたのはマイクロバブルの効果かも♪