FC2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

レジンとパーチのお知らせ
最近 『佐川男子』と言う本が出版されたらしい。
イケメンが多く、いつも走っている体力と笑顔の高感度などが
人気の秘密らしい。(佐川急便のドライバー)

10年くらい前に神奈川の鵠沼海岸地区を担当していた佐川さんが
とっても爽やかでカッコ良かった事を思い出しました(*^.^*)
掲載されてたりして…♪

あっ、つい気持ちまで昔に戻りたがってしまいました(笑)
と言っても、その頃すでに結婚してました(^^ゞ

バウ

以前、レジンに挑戦した記事を書いたことはあるのですが
その時に買ってみたのがコチラ↓
2514.jpg

パーツが付属されていたので他のパーツを追加して
バッグチャームを作ってみました♪
2509.jpg

ゴエモンの小さな頃の写真です(*^.^*)
2510.jpg

気泡が入ったりして、やり直したり… 途中、かなりイライラしたけど
まずまずの完成に満足しています♥(。→‿←。)

バウ

まだ先の事なんですが パーチメント作品展のお知らせです。

ギャラリー 悠玄 2012年10月25日(木)~27日(土)

私がお世話になっている先生方12名を中心に、
総勢33名の仲間たちが作り上げた作品の展示会です。
*作品の販売はありません。

テーマは『roots』=ルーツ 私も1点だけ出展させて頂きます(*^.^*)

g171.jpg
このDMが欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪
ps 行けないけどDM欲しいなぁ!でもOKですよぉ(*^.^*)

散歩道に馴染むゴエ
食器棚の一番上(天井に近いトコ)に移したオモチャのその後…

次の日の夕方になって気付いたらしく、夜まで粘っていたので
隠していたオモチャを今度は車の中に移動しました(-.-)

bau3.jpg

昨夜は物凄い雨と重低音の雷でした。

先週夜の雷の時は布団の敷きパットを掘られボロボロにされたので
(夏に買ったばかりのヒンヤリ敷きパッド、しかも私のだけよぉぉぉ(泣))
昨夜は自分を犠牲にして抱っこしていました。

私のTシャツがヨダレでビショビショになりました(>_<)
昼間の雷は少し平気になったけど夜はダメみたいです。

そんな訳で今朝は朝んぽもお休み。ゆっくり寝れました(*^.^*)


こちら ↓ は晴れてた日の朝んぽ風景デス

壁に向かって微笑んでるように見えますが朝陽が眩しいらしい。
2501.jpg

何も無さそうな道路だけどゴエには気になるポイント!
2502.jpg

モデルとしての自覚も協調性も無いゴエ
2503.jpg

擬態中!? アスファルトと似ているゴエ(笑)
2504.jpg

呼んでみたら振り返りました♪ 一度だけでしたけど…(._.)
2505.jpg

恐るべし嗅覚と執念
前回のゴエの脂肪についての記事に温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました(*^.^*)
2497.jpg

それから、歳をとるということは当たり前のコト…
どんな風に歳をとっていくかが重要なんですよね。
皆さんも健康には充分気を付けて
充実した瞬間(とき)を過ごしてくださいね(*^.^*)

ブログを通して遠く離れた皆さんと会話を楽しめる♪
それも楽しい時間です♥(。→‿←。)

バウ

2日前に、お友達のワンちゃんにオモチャを買って来たんですけど
買い物の中からオモチャにだけは気付くゴエなので
ゴエにもひとつオモチャを買って、その日のうちに渡しました。

なのに、ひとしきり自分のオモチャで遊んだ後
物置に隠したオモチャの匂いに気付いたらしく(信じられない嗅覚)
鳴きながら物置を見上げてました。

仕方ないので他のオモチャで遊んだりして、その日は忘れさせました。
が… 今日の夕方になって思い出したのか匂いがしたのか(-.-)

2498.jpg
物置の前から離れないゴエ

2499.jpg
この物置の奥の方にワンコのオモチャが隠してあります。

「気が済むまで探しなさい!」と扉を開けてみた。
2500.jpg
棚の上の方だからゴエには見つけられません。荷物多いしね(^^ゞ


旦那に2階に連れて行ってもらって、その間に食器棚に隠しました。

恐るべし嗅覚と執念です(._.)