fc2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

のんびりした一日
昨夜は久しぶりに飲みに行き、久しぶりに飲み過ぎ、
久しぶりに二日酔いです(^^ゞ はぁ~、キツイ(泣)


ゴエのお散歩中に時々立ち寄る八百屋さんで野菜を買ったとき
お庭で咲いたコスモスを頂きました(*^.^*)
2526.jpg
こう言うのって、なんだかとっても嬉しい♪ ♥(。→‿←。)


なので久しぶりに庭に出て写真を撮ってみました。

クリスマスローズの新芽がこんにちは!
2527.jpg

ラベンダーの根元で脇役になりがちなアイビーが元気に伸びてます!
2528.jpg

先日購入した秋明菊(シュウメイギク)
2529.jpg
なぜか花びらの形が揃いません…。なぜ?


穏やかな日差しの中でボーっとするゴエ♡
2530.jpg

ポカポカ陽気で眠くなっちゃったね♡
2531.jpg

諦められないのね~!
食器棚に隠したオモチャの匂いを嗅ぎつけられ車に移動した後
ほぼ一週間になりますが…
2515.jpg

旦那が台所に行っても着いて行き、私が台所に行こうとすると
我先に走って行く。私がオモチャを盗ると思っているらしい(-.-)

2516.jpg

いないなぁと思っていると台所から足音(爪の音)が…!

2517.jpg

これを一日何回も! 思い出すとクンクンしてます。

2518.jpg

棚の扉を全部開けて見せたのに諦めないゴエ

2519.jpg

それまで飾ってあったぬいぐるみも気になりだしたので冷蔵庫に避難!
2520.jpg
注:冷蔵庫が一番密閉されていて匂いをシャットアウトする。

そしてゴエが忘れた頃に移動します。

気付いたら秋! +予告
もう9月も最後の週になりました。

気温もひと雨降るごとに涼しくなり、
昨日から長袖のTシャツを引っ張り出して着ています。
布団もタオルケットが普通の掛け布団に変わりました。

そう言えば、9月の初めに東急ハンズに行った時
来年のカレンダーとスケジュール帳が並んでいてビックリ!

年々、早くなっていくような…。
来月の予定くらいで充分な私には来年の予定なんて必要ないけど
めまぐるしい社会で生きている人には必要なのかしら…。

bau5.jpg

朝も肌寒く、そろそろ朝んぽも終わりかなぁ。

2506.jpg

朝んぽは早起きが辛かったけど…
人があまりいないってトコが好きでした。

2507.jpg

近所の工場も始業していない時間なので
ゴエが大きな音に驚くコトも少なかったしね!

2508.jpg
この赤い馬?牛? ちょっと怖いよね。


お知らせデス

いつも自己満足な作品をアップしているにも関わらず
温かい言葉で褒めて頂き、ありがとうございます♪

褒められると伸びる&頑張るタイプなので調子に乗っています(笑)
この辺が飼い主とゴエのそっくりな所でもあり(^^ゞ

来月あたり、2年ぶりのプレゼント企画を予定しています!
その時の記事はこちら→
今回はもれなくじゃないと思います。2年分、気力が落ちたからね(^^ゞ

お楽しみに~♪ って、楽しみかな?(._.)