FC2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

恐るべし嗅覚と執念
前回のゴエの脂肪についての記事に温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました(*^.^*)
2497.jpg

それから、歳をとるということは当たり前のコト…
どんな風に歳をとっていくかが重要なんですよね。
皆さんも健康には充分気を付けて
充実した瞬間(とき)を過ごしてくださいね(*^.^*)

ブログを通して遠く離れた皆さんと会話を楽しめる♪
それも楽しい時間です♥(。→‿←。)

バウ

2日前に、お友達のワンちゃんにオモチャを買って来たんですけど
買い物の中からオモチャにだけは気付くゴエなので
ゴエにもひとつオモチャを買って、その日のうちに渡しました。

なのに、ひとしきり自分のオモチャで遊んだ後
物置に隠したオモチャの匂いに気付いたらしく(信じられない嗅覚)
鳴きながら物置を見上げてました。

仕方ないので他のオモチャで遊んだりして、その日は忘れさせました。
が… 今日の夕方になって思い出したのか匂いがしたのか(-.-)

2498.jpg
物置の前から離れないゴエ

2499.jpg
この物置の奥の方にワンコのオモチャが隠してあります。

「気が済むまで探しなさい!」と扉を開けてみた。
2500.jpg
棚の上の方だからゴエには見つけられません。荷物多いしね(^^ゞ


旦那に2階に連れて行ってもらって、その間に食器棚に隠しました。

恐るべし嗅覚と執念です(._.)