ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



隠してあったモノ♪
2650.jpg

先月、お友達のプレゼントに用意したオモチャに
異常なほどの執念を燃やしたゴエに 同じオモチャを買ってきました!

それを車の中に隠しておいたんですけどね(^^ゞ

次の日、車の中から持ってきました
2643.jpg

2644.jpg

愛しそうにボールを噛み続けるゴエ
2645.jpg

2646.jpg

あっちに投げたり、こっちに投げたりして遊び…
2647.jpg

音が鳴るタイプだったのに秒殺で鳴らなくなったよね…
2648.jpg

もはや、ボールでは無くなってますけど…
2649.jpg

このゴムの匂いが堪らなく好きなんでしょうね~(*^.^*)

つぶやき&当たった~(*^.^*)
ゴエのお誕生日にたくさんのコメントとメールなど頂き
本当にありがとうございました♥(*^.^*)

ゴエが9歳になったと言うコトは
飼い主の私も9年分の歳をとっている訳で… きゃーっ(汗)

昔はふたりで走り回っていた散歩も
いまでは小走り程度かな?くらいの散歩になり
ゴエは匂いを嗅ぎながらも素早い動きをしていますが
比較的、ふたりでのんびりの散歩が増えました。

ワンコを飼っている方のブログや実際に散歩で出会う
まだまだ幼いワンコや若いワンコを見ると
ちょっと、いや、かなり羨ましくなってしまう時があります。

私の歳を追い越してしまったゴエ…。
でも、先代のワンコのように18歳までと考えても
まだ半分! まだまだ一緒に過ごせる!!

それよりも自分の体にガタがきて
一緒にお出掛けや散歩が出来なくなったら大変(>_<)

ゴエとふたりでいつまでも元気に暮らさなくちゃ♪
あっ、旦那もね(笑)

バウ

一週間ほど前、ピンポーン!とドコモから荷物が届きました。

2633.jpg

なんだろう? わからないけど一応 私宛てだから開けてみる?

2634.jpg

夏頃にドコモからメールが届いて応募したかも!?

2635.jpg

でも半袖Tシャツ…、涼しくなる前に届いたら良かったなぁ(笑)

2636.jpg

でも、当たるのって嬉しい♪ 来年の夏に着よ~っと♪♪♪

9歳になりました!
2641.jpg

今日はゴエの誕生日♪ 記念に今朝、写真を撮りました。

なのに、浮かない顔をしているゴエ…。
ゴエも歳をとるのが嫌なのかな?
いいえ、古いオモチャで無理やりモデルをさせられているから(笑)

ホントはお出掛けしようと思っていたのに
旦那が仕事で長野へ行ってしまい、お出掛けは延期に…。

そうだ! 新しいオモチャをプレゼントしよう!!と思ったら
車の中に隠したままだった~っ(>_<)  旦那、車で出掛けました。

なので、つまらなそうに寝ているゴエ(^^ゞ
2642.jpg
この後、イビキ掻いて寝てました(笑)

お祝いは改めてしようね(*^.^*)

bau2.jpg

2週間ほど前に撮った、近所の金木犀♪ (いまは散ってしまいました。)
2637.jpg

ゴエを抱っこして一緒に撮ろうと頑張ったけど…(必死)
2638.jpg

左部分にはペロペロ攻撃を避ける私が写っていたり…(^^ゞ
2640.jpg

金木犀がほとんど写っていなかったり…(>_<)
2639.jpg

それでも、笑顔のゴエが撮れたから良しとするか(^o^)v

FC2Ad

