ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



意味不明なゴエ!
ソファーで寛ぐ旦那の隣りで いきなり怒りだすゴエ! ←意味不明
2892.jpg
興奮すると鼻水が垂れるコトがある(笑)
怒ってる時に「鼻水出てるよ」って言うと余計に怒るゴエ!!(爆)


先週、風邪をひいた旦那が一日寝ていた時のコト

基本的に ゴエは布団で寝ている人の傍で一緒に寝ています。
2887.jpg

でも、近づくとナゼか警戒します。
2888.jpg

横を通っただけでも吠えだします。
2889.jpg
でも、カメラを向けると吠えるのをやめます(; ̄ェ ̄)

まるで旦那のコトを守っているようですが…
2890.jpg

旦那が止めても吠えるコトをやめません。
2891.jpg

風邪で寝ている旦那にとっては うるさくて迷惑です(笑)

制作月間終了!
ミシンを出した時は縫いたい物を一気に片付けないと
次はいつになるかわからないので今月はミシン作業に明けくれました。

ゴエの洋服の生地を買った時に気に入って買ったんですけど
伸縮性が無いので洋服は諦めて、お散歩バッグを作りました!
(前回のバッグは半年でファスナーが壊れてしまいました(^^ゞ)
2886.jpg
肩と底の部分は履かなくなった(履けなくなったとも言う)ジーンズを使用。

ミシン掛けをしている間のゴエは…
2872.jpg
残った布をベッドにして、足を舐めていました(>_<)
2873.jpg
残り布と洋服が同じ柄で一体化してます(笑)

雑巾にするタオルやTシャツ、残った布などが積んであるので
メチャクチャなのに…(^^ゞ
2879.jpg

だけど本犬は居心地イイようで、気付くとココで寛いでいました(*^.^*)
2880.jpg


昨年、消臭機能付きの生地も購入したので
マナーバンドを作ってみたんですけど、サイズを間違えて失敗(>_<)
思ったより伸縮性も無かったので考え直すコトにして今回は断念(^^ゞ

晴れた日♪
最近、お天気が良くても風が冷たーい(>_<)
それでもお日さまが出てるだけで気分が違うね(*^.^*)

2881.jpg

子供たちがサッカーをやってると ボールを蹴る音が怖いゴエは
入り口でUターン(^^ゞ

2882.jpg

でも、この日は貸切状態! まだ小学校の下校時間前だからね♪

2883.jpg

出来るだけ下校時間に重ならないように散歩してます(*^^*)

2884.jpg


梅の花が咲いていました♪  柵があるので これ以上近寄れない。
2885.jpg


最近、コメントの送信ボタンを押してもエラーで消えちゃったり
FC2ブログだけ開けなかったり、うちだけなのかな?

FC2Ad

