ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

雑談のような記事ですみません
昨日は旦那が振替休日でお休みでした。
振替休日よりも休日手当が出た方が家計的には嬉しいんですけど
普段、休日だと混みそうな場所に行ってみよう!と言うコトで
千葉県のマザー牧場に行ってきました!

でも、昨夜は9時に寝てしまったので写真の整理もしていません(汗)
と言っても、お花の写真ばかりですがマザー牧場のお話は次回(^^ゞ

bau5.jpg

先日、おまけさんから牡蠣をたくさん頂きました(*^.^*)
あっ、料理の写真はありません(^^ゞ

そして、私、生まれて初めて牡蠣を食べました!
それでも生牡蠣はまだ無理ですが…。
おまけさん、ありがとうございました(*^^*)v

ゴエは料理した牡蠣には興味を示さなかったのに
キッチンに置いていた殻の匂いを立ち上がって嗅いでいました。


食べ終わった牡蠣殻を庭に撒こうと思い、干していたら…
2971.jpg

なぜか、庭に出るたびに匂いを嗅いでいます!
2972.jpg


最近、うちの周りに猫がウロウロするようで…
2973.jpg
玄関前の花壇には毎日ネコの足跡&寝ていたような跡が!


カメラを向けても知らんぷりで部屋に戻るゴエ(^_^.)
2974.jpg


散歩中に見掛けた草? 花?
2975.jpg
以前、パート先の裏でも見つけたコトがあるんですけど
なんか可愛くて好きなんです(*^.^*)

最近の楽しみ♪
りぃ~ママさんに頂いた、フウセンカズラの種が芽を出して
すくすく育ってます~(*^.^*)

同じに蒔いた種、光に当てる時も向きを変えたりしているのに
それぞれ成長が違うのが不思議です。
2967.jpg
我関せずのゴエ


左:砂糖えんどうスイートスナップ  右:大さや枝豆
2968.jpg
スナップは初めてだけど収穫できるかなぁ♪ ゴエも見守ってるよ(*^^*)

枝豆は早蒔きタイプと間違って蒔いちゃいました(^^ゞ
2969.jpg


こぼれ種から咲いたサクラソウは あれから次々咲いてます♪
2970.jpg
でも、背は伸びなくてミニミニサイズ♪ 大きさ比較のための一円玉


*おまけ*
fc2の拍手をポチッとすると 「ページを開けません」と表示されるコトは
意外とよくありますが
最近は「そのユーザーは存在しません」なんて表示されました。
「存在しない訳無いでしょ~!」なんて、一人でツッコミしてます♪

走る~! 走る~!!
↑ タイトルは爆風スランプっぽくリズムを付けてね(^_-)-☆


お散歩に行く時、車の中で既にテンションのゴエ

2952.jpg
前にいる私に見向きもしません(-.-)

このままノンストップでしばらく走ります!
2953.jpg

2954.jpg
ゴエの飛行犬写真は撮れないのに、なんだかなぁ(笑)

2955.jpg
またしても、私のコトはスルーです(-.-)

2956.jpg
ゴエは散歩中に私が居なくなっても探しません! ←キッパリ!!

事実、この日は途中で写真を撮るために離れたけれど
気にしていませんでした。 振り向きもしません(^_^.)


旦那でも私でも散歩に付き合ってくれる人がいれば
それでイイんです(泣)

リードが離れても気付かず、ひたすら匂いを嗅ぎながら
ひとりで散歩してるタイプです(笑)

FC2Ad