ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

三浦半島♪ 2
25~27日まで東京ビックサイトでホビーショーが開催されていたので
本日、行ってきました! (ビックサイトの周辺ってなんで超強風なの?)

相変わらずの人、人、人!!!

ちょっと気になって体験講習を受けたいなぁと思ったモノも
幾つかあったんですけど、満席だったり予約で一杯だったりして、
ひたすら見学して帰ってきました。疲れた~(>_<)

東北の被災地の方が作った小物などの販売ブースもあり、
可愛い桜のストラップや布で作ったオーナメントなどがありました♪
購入が活動基金になるそうです! そういうのイイですね♥(。→‿←。)

bau5.jpg

今回は城ケ島の海岸風景デス(*^^*)
3042.jpg

海の色がとてもキレイです!
3043.jpg

トンビ(たぶんトンビ(^^ゞ)が仲良く飛んでいました!
3044.jpg

昔はこの辺で釣りをしていました♪
3045.jpg

3046.jpg

意味は無いけれど、近くに見えたので撮ってみました(笑)
3047.jpg

城ケ島公園からも長~い階段を下りれば海岸に行けるけれど…
3048.jpg

ゴエもいて大変なので、写真だけ撮りました(*^^*)
3049.jpg

釣りをしていた頃は、トイレのたびに この階段を上がっていたんです。
若かったんだなぁ! いまは無理かも!?

三浦半島♪ 1
先日、久しぶりに三浦半島へ行ってきました♪

ゴエがウチに来る前は 釣りに行ったり、バーベキュー&海水浴で
この辺りには頻繁に遊びに来ていました♪

あっ、タイトルでお気付きかもしれませんが
日帰りなのに、まさかの3回パターンです(^^ゞ


まずは城ケ島公園~♪
3050.jpg
以前は岩場の方から長~い階段を歩いて登ってきていたので
駐車場&公園入り口から入るのは初めてです(*^^*)

ワンコはリードを付けていればOKと入口に書いてありました。
3051.jpg

芝生にはタンポポとシロツメクサが咲いていましたぁ♪
3052.jpg

公園の頂上(?)に到着! 途中、展望台もありましたよ。
3053.jpg

ここの芝生ではゴエがとても喜んで、走り回っていました♪
3054.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり…
3055.jpg

ただ走るのが楽しいらしく、笑顔です(*^.^*)
3056.jpg


海や灯台などの景色も写真を撮ったので次回バーっと
載せさせていただきます(^^ゞ ←撮り過ぎて整理が大変(汗)


帰りはカートイン! どうしても箱乗りしちゃうゴエ…。
前を開けて伏せをさせてみました(^^)v
3057.jpg

上から見るとこんな感じ! ゴエ、デカ過ぎ!?(笑)
3058.jpg

でも、興奮すると立ちあがっちゃう! 監視強化中!!
3059.jpg

腰のためにも こうしてジッと乗ってくれるといいのになぁ。
3060.jpg


次回… 2は景色の写真のみ 3は城ヶ島海岸の予定デス(*^^*)

付き合い悪くない?
昨日までの3日間は神奈川もとっても寒かったです。
ゴエも私も重ね着&夜はストーブ点けました。

体調を崩さないよう、気をつけましょうね~(*^.^*)

bau4.jpg

先週、広場に行ったらチューリップの花びらが無くなっていました。
3037.jpg
ほんの少し、黄色と赤いのが残ってるかな?

今度は藤の花が咲いていて、甘い香りがしてきました♪
3038.jpg

藤棚の近くまでゴエを無理やり連れて移動(笑)
3039.jpg

ウチにも藤の木が欲しいなぁ! この香りを嗅ぐと欲しくなる~!!
3040.jpg


広場のやまぶきは年々大きくなって増えてる気がする…。
3041.jpg

ちっともモデルになってくれなくて、ワンコに気を取られているゴエ。

ゴエのお散歩タイムだから仕方ないけど、付き合い悪過ぎるよね!?

FC2Ad