ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

やっとトリミング♪
マックスにボサボサだったゴエ! やっとスッキリしてきました~!!
3234.jpg

3235.jpg

帰宅してからのゴエは疲れてしまって
植木鉢とソファーの間で邪魔されないように寝ています。
3236.jpg
って、邪魔してるし(笑)

起きてきても、なんだかボーッとしているゴエ
3237.jpg

今回のカット、一応サマーカットくらい短めなんだけど
なんだか耳と耳の間が広く感じて見慣れないゴエ(笑)
3238.jpg

この日は写真撮影にも付き合ってくれなくて (普段からだけど)
どこかに潜って寝てばかり…。 こちらはテーブルの下。
3239.jpg
だけど、カメラを向けると目を開けちゃうんだよね~!

もう、邪魔しないから ゆっくり寝てね(*^^*)

病院でドキドキ!
前回、初めての健康診断で血液検査の白血球数と肝臓の数値が少し問題アリ

肝臓の数値は手術前に薬で通常値に戻ったのですが
白血球の数値は少し低めのままでした。

先生に相談をして、ひと月後に血液だけ再検査してみようと言うコトになりました。


病院に着くなり、ドキドキ! はぁはぁ! ブルブル!のゴエ(>_<)

最初は私の膝に乗っていたけど…
3230.jpg

旦那の膝に移動したり…
3231.jpg

手術の時のコトを覚えているのか
採血の痛さを覚えているのか
診察の後、採血のために私たちが離れるのが怖いのか

見ていて可哀想になってしまいます(泣)


と、思いきや 他のワンコに興味を示したり…(^^ゞ
3232.jpg


血液検査の結果待ち中! 少し落ち着いてきました(*^^*)
3233.jpg
やっぱり胴長いなぁ(笑)


結果、肝臓の数値は問題ナシ♪
白血球数の数値は今回も少し低めだけれど、他の数値に異常が無いので
ゴエは元々、白血球数の数値が低めなのかもしれないとのコト。

あと、中性脂肪も少し気になるので食事を気をつけなくちゃいけません!
これは飼い主も一緒だな(笑)


りぃ~ママさんへ
ゴエの血液検査を心配して下さり、ありがとうございました!
りぃ~ちゃんも通常値に戻りますよう祈っています!!
双子の卵パワーで絶対大丈夫(*^^*)v

ポチッとするのも一苦労!?
いつの頃からかiPadでブログを開くとアップルストアの広告が現れます。
無料でゲームをダウンロードしているので仕方ないのですが…

時々、この広告に邪魔されます(-.-)
3222.jpg

スクロールしていると動いたり消えたり現れたりするので
他の方のブログを見ながらランキングや拍手をポチッとしたつもりが
広告をタッチしてしまい、アップルストアのページに飛んでしまいます。
3223.jpg
ちなみにfc2ブログの画面にしか現れません。


そして、fc2ブログを見ている時に現れるもう一つの現象!

開いた瞬間は通常の画面いっぱいに見れるのに…
3224.jpg

あれよ! あれよ! という間に…
3225.jpg

スマホサイズ?って言うくらい小さくなってしまいます。
3226.jpg

なので、記事を読む時は画面をタッチして触れながら読みます。


ランキングのポチッも小さくなりながら動いてしまうので
ど~んと拡大してタッチ! (大きくすると動かなくなります)
3227.jpg

拍手のポチッも拡大しておいてタッチ!
3228.jpg

今回は、たっつんさんのブログを載せさせて頂いたのですが
fc2ブログがすべて小さくなる訳では無く、7ブログ中1ブログ位の割合かなぁ。
(たっつんさん、勝手にごめんなさいm(__)m)

それとも、私のiPadだけなのか!?(-.-)


iPadの写真を撮っていたら、不思議そうに見ていたゴエ(*^^*)
3229.jpg

FC2Ad