ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



感じ方が変わってきた?
先日の24時間テレビ…
昨年まではテレビを点けるたびに見ている事も多かったけれど
今年は少ししか見ませんでした。

大野君が主演のドラマや
ハンディを抱えた方が新しい事にチャレンジする場面を少しと
大島さんがゴールする所を見たくらいかな…。

そして、いつもなら見終わった後に
「私も頑張らなくちゃ!」とか
「私も新しい何かを始めなくちゃ!」なんて思うのに
(実際は何も始めない事が多いけど…(^^ゞ)

今年はなんだか違いました。

言葉にするなら
「命(死)とか歳のコトを考えさせられたような。」
「みんなが熱くなっているのに自分は冷めてしまったような。」

なんとなく私にしては心配事が多い時期だったせいでしょうか。

あっ、ちょっと暗くなってしまいましたね(>_<)


気分を変えて『ゴエの定位置』です♪

3287.jpg

3288.jpg

部屋の模様替えが好きなので、ちょくちょく変えてしまいます。
今夏はこの場所が冷たくてお気に入りのようです(*^^*)

3289.jpg

3290.jpg


追伸:フウセンカズラの種が採れ始めました♪
3291.jpg


家の中での過ごし方…
3282.jpg

日中、外は暑過ぎて… 必然的に家の中にいるコトが多いゴエ
 (去勢手術をしたせいか、術後は庭に出るコトがグ~ンと少なくなりました)

相変わらず 一日2~3回、オモチャで遊びます(*^^*)

3283.jpg

術後と言えば…
エリカラを取って1週間程して、お留守番中のマーキング(当てション)や
夜中に廊下や階段にしていたマーキングも無くなりました!

3284.jpg

でも、豹変して吠え捲るのだけは治りません(泣)

治らないと言うより、旦那がお盆休みで1週間 家にいた頃から
余計に酷くなっている今日この頃…。

うるさくて、うるさくて 堪りません<(`^´)>


散々、吠えた後は何事も無かったかのように甘えてきます(-.-)

3285.jpg



お盆休みが明けた日、
出掛けようとしたら玄関のドア前で通せんぼされました。
3286.jpg
こんなコトは初めてだったのでビックリ!



最近、読み逃げが多くなってしまい すみませんm(__)m
でも、お邪魔させてください(^^ゞ

なんだか最近色々あって、負のオーラがまとわりついています。
早く切り抜けたい!

続.夏休み日記
朝晩は少し涼しくなってきたけれど、日中はまだまだ暑いです!


前回の八ヶ岳・鎌倉に続き、翌日は江ノ島へ行ってきました♪

3277.jpg
江ノ島駅で降りたけれど… テクテクと歩き鵠沼寄りの海岸です。


10代、20代のコ達が思いっきり遊んで楽しんでいるのを
とっても羨ましい気持ちで眺めてしまいました♪

若いって、それだけでいいなぁo(≧∇≦)o


江ノ島を眺め、海風に吹かれながらのビールはうまい!o(。→‿←。)o
3278.jpg

つまみが無いと飲めない私(^^ゞ
3279.jpg

調子に乗って、お昼御飯時もカンパリd(*^v^*)b
3280.jpg
この後、強風でグラスが倒れて半分に…(泣)


実はこの日、あまりの暑さに海で泳ぎたくなり
4~5年ぶりに水着を着てしまいました(きゃーっ)

朝、家で水着を着てビックリ!!!
背中の肉もはみ出てる(汗)
全体的に太ったのはわかっていたけれど背中は気付かなかった。

トップとショートパンツの水着でなんとか誤魔化し
「誰も私の事なんて見てる訳じゃないし!」と開き直りました(笑)


食後はボーっと海を眺めながら爆睡!
3281.jpg
足の前側だけ見事に焼けました!!(>_<)


追伸 : 家に帰ってから旦那に聞いてみた。
「太ったなぁって感じ? 落ちたなぁって感じ?」
この二つの選択肢しかない事は自分が一番わかってる(^^ゞ

「う~ん、落ちたなぁって感じかな」

歳と引力には勝てないかぁ…。


こうして私の夏休みは終わり、昨日から仕事に励んでいます!


ps コソッとコメ欄開けます~(*◠‿◠*)
皆さんの水着の話とか太った痩せたなんて話も聞きたいなぁ♪

FC2Ad

