ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエのハロウィン♪
式根島の記事を引っ張り過ぎて10月の記事が追い付かなくなりました(汗)

10月は母と姉とゴエモンの誕生日があり、イベント多し!なんです(^^ゞ

毎年恒例の姉とのバースデーランチとゴエとのお出掛け記事は
来月になるコト間違いなしです(笑)

bau2.jpg

ジャ~ン♪ ゴエモンのハロウィンリースです~♪
3479.jpg
『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…』 の703△さんの手作りです!(*^^*)
箱を開けた瞬間 「ひゃーっ!」 と喜びの雄たけびが!!(笑)


可愛いリースはこうして届きました。 ↓

ピンポーン♪ とプレゼントが届きましたよ!
3480.jpg
あれっ? 全体的にピンボケですね(汗)

夢中になり過ぎて 『ガッツリ』 顔を突っ込むゴエ(笑)
3481.jpg

チェックしてるところを止められた上に、カメラを向けられて不機嫌なゴエ
3482.jpg

ゴエ、初めての被りモノです(*^^*)
3483.jpg

3484.jpg


*オマケ画像*

リースをオヤツと思ったのかパクッとしちゃいました(汗)
3485.jpg

ペロッとな!
3486.jpg

703△さん、サプライズなプレゼントをありがとうございました!
ステキなハロウィンになりそうです~!! (明日ですよね?)

♡コソッとコメ欄開けてます♡

式根島 ♡ 7
式根島の記事も最後になりました。
4泊5日の旅行に7回も引っ張り、すみません(^^ゞ

朝食を済ませた後、船が出る13時頃まで島をぶらぶら。


脇道があったので入ってみたところ、ゴミ処理場みたいだったけど
眺めの良い所でした(*^^*)
3462.jpg

ゴミ処理場にしておくのは勿体ない感じ。
3463.jpg


初めて 『遊歩道』 を散策してみました。
3464.jpg

今回、 『地鉈温泉』 に続いてのチャレンジです!

この遊歩道を歩くゴエは式根島に来てから一番の笑顔だったような…♪
3465.jpg

やっぱりアスファルトより土がイイんだよねぇ(*◠‿◠*)
3466.jpg

遊歩道途中の展望台
3467.jpg

展望台から眺める海~♪
3468.jpg

3469.jpg

3470.jpg

ゴエ、嬉しそうだね!
3471.jpg

遊歩道途中の展望台ですが、時間も無いのでここで折り返すコトに(^^ゞ


最後は式根島港。
3472.jpg

3473.jpg

3474.jpg


民宿でお昼御飯のお弁当を食べていたら…
3475.jpg

歩き疲れたのか、眠っちゃったゴエ♥(。→‿←。)
3476.jpg


そして、泣く泣くおかみさん達に別れを告げ東京に着きました。
3477.jpg

初めて生で見たスカイツリー
3478.jpg


自己満足な式根島旅行記を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

式根島の良さは伝わったでしょうか?

キレイな海と星空、のんびりとした空気、大好きなおかみさん…
私にとって、式根島は第二の故郷のようなところです。

式根島 ♡ 6
道路脇に咲くハイビスカス! 夏の日差しですよねぇ!!
3453.jpg

道路脇や庭々にハイビスカスが咲いています。
3454.jpg


3日目も釣りを楽しみました♪ メジナ~♪
3455.jpg

コレは釣ったと言うよりも引っ掛けた感じ(笑)
3456.jpg

前回の釣行とは大違いで、3回くらい糸を切られ
そのうち、1回は物凄い引きで旦那がタモ(網)を用意したほど!
…バラしちゃった(逃がしちゃった)けどね(泣)

結果、釣りあげたのは写真の2匹だけでした(^^ゞ


この日は高速船 『愛』 が通りました。 *愛・夢・虹・友があります。
3457.jpg


少し冷えてきたので、腰にタオルを巻いているゴエ(*^^*)
3458.jpg


4日目の夕食~♪
3460.jpg
最後の夕食だと思うと寂しい気持ちに…(T_T)


荷造り。 何故か圧縮袋の空気を抜く音に興奮するゴエ。
3461.jpg
そして噛みつきます(-.-)

ちなみに、旦那が出張に行く時の荷造りにも毎回必ず興奮します。


民宿の庭に咲いているブーゲンビリア♪
4000.jpg

2000年の伊豆群発地震の時だったかな?
式根島もかなりの被害があったそうです。

ここの民宿も島の中心にあるため建物などにも被害がありました。
(この年、宿泊予定だったのですが宿泊出来ない状態でした。)

その時、毎年キレイに咲いていたブーゲンビリアも倒れてしまい
植え替えられ、復活したブーゲンビリアです。

そんな経緯もあり、このブーゲンビリアに会うと嬉しくなります(*◠‿◠*)

FC2Ad