ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

久々にリメイク
古びたTシャツをリメイクしてみました。
3628.jpg
相変わらず、冷めたカメラ目線だね。

あれっ? ちょっと大きかったかな(^^ゞ
3629.jpg
以前より太ったと思ったけどサイズは変わっていないかも!?


色も褪せて、襟もボロッちくなっていたので
資源ごみに出そうかなぁと思ったTシャツ…

でも、旦那が沖縄の旅行で記念に買って
ずーっと、ずーっと手放さなかったTシャツだから…

ゴエの洋服にリメイクしてみました。

旦那はとっても喜んでいたけど、やっぱり生地がヨレヨレ~(笑)


写真を撮ろうとしたらゴエが乱入~!
3630.jpg


洋服を着替えた後は決まってゴロンゴロンするゴエ(*^^*)
3633.jpg

新年会だけどゴエの写真!?
友人たちと今年は我が家で新年会♪

ゴエは「相手して~!」「ボクにも食べ物くれ~!」とうるさいので
新しいオモチャを進呈(*◠‿◠*)
3623.jpg

なんだか、つぶらな瞳で可愛い♥(。→‿←。) ←親バカですとも!(笑)
3624.jpg


お酒と料理は持ち寄り~♪ ちょこっとは作ったよ(^^)v
3625.jpg
もう、飲み掛け&食べ掛けだけど(^^ゞ

大酒呑みの友人たちだけど、シャイなので顔出しNG!


新しいオモチャがあれば、料理なんて気にならないゴエ
3626.jpg

逆にオモチャを取られるんじゃないかと気が抜けないゴエ
3627.jpg
誰も取らないよー(笑)


同じメンバーで12月に忘年会、今月は新年会、来月はフグ料理!
私、フグ料理初めての挑戦(?)です!

友人たちは鰭酒を楽しみに、私はフグ刺しを楽しみにしています♪

美味しい物 と 美味しくない物
まずは、安納芋カラーの着る毛布を着て、安納芋を食べるゴエ(*^^*)
3614.jpg

3615.jpg

3616.jpg

3617.jpg

3618.jpg

毎日、着る毛布を着ていますが同じ物を着続けてる訳では無く…
ネットで同じ色の半額モノを見つけて洗い替えに購入しました(^^ゞ


こちらは見た目も美味しそうなケーキ♪
3619.jpg
友人の息子さんからのお土産です(*◠‿◠*)


思えば友人の息子さんが生まれた日に病院に会いに行きました。
それから20数年…(何歳か忘れた(^^ゞ)
妹さんは先日、成人式を迎えました。

二人とも、とっても立派な大人になっていました。

私もおばさんになる訳ですね…。 ←しみじみ…(泣)


オッとー! しみじみしている隙にケーキを狙うゴエ!!
3620.jpg

スポンジ部分をちょこっと貰ったゴエ♪
3621.jpg


そして最後に美味しくない物
3622.jpg
それは小麦粉の分量を間違えた食パン(>_<)

ホームベーカリーで水180mlと小麦粉250g のトコを
小麦粉まで180にしちゃったの(笑)

FC2Ad