ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ふぐ料理
生まれて初めての『ふぐ料理』 しかもコースですぅ!

3685.jpg

3686.jpg
てっさ 好みでした(*^^*)

3687.jpg
白菜の彩の文字はメニューに書いてあったから。
私が間違えたんじゃないですよ(笑)

3688.jpg
ふぐの歯がそのまま付いていてビックリしました!

3689.jpg
生のトコは映像処理しました(^^ヾ

3690.jpg
お寿司は一人二個です。 これも好み(*^^*)

3691.jpg
翌朝はお肌プリップリだねぇ♪なんて言ってたけど
お肌の違いはわかりませんでした(笑)

3692.jpg
雑炊は元々好きなので嬉しい! 美味しい!!

3693.jpg
お酒の熱燗はあまり飲めないけど味見〜♡(≧▽≦)

3694.jpg
お腹いっっっぱいだったけど、デザートは別腹!o(^▽^)o


普段、刺身系は大好きって訳でも無いけれど
ふぐの刺身やお寿司は好きな味でした(*^^*)

皮は苦手な食感(^^ヾ

そう言えば鍋に入れる前、ピクピク動いてる部分があってビックリ!
心臓かと思っちゃったけど顎なんですって!!


今回、お友達が半額クーポンをゲットしてくれたので
11,000円が5,500円でした。 半額でも高いよねぇ(;^_^A

ふぐ料理は高いから最初で最後だろうなぁ(笑)

だけど友達とワイワイ言いながら楽しかったです〜♡(≧▽≦)

お気に入りの場所♪
今年の冬は毎日ココでお昼寝〜♡(≧▽≦)
3677.jpg

テーブルのガラス越しに目が合います!
3678.jpg

窓から日が差してる時だけ移動して…
それ以外はほとんどココのベッドで熟睡〜zzz

睡魔に勝てないかな?(笑)
3679.jpg

3・2・1…!
3680.jpg

おやすみー(*^^*)
3681.jpg


今年の冬は膝の上(膝掛けの上)に来ないゴエ。
毎年、足の間でスースー寝てたのに…。

なんでかなぁって考えたら
「着る毛布のせいだ!」と気付きました。

着る毛布、かなり温かいんだね(*^^*)v

お花でほんわか(*^^*)
3670.jpg
こちらのフラワーアレンジは友人の息子さんから頂きました♪

お花屋さんで贈る相手のイメージを伝えるとアレンジをしてくれるそう…。
どんな風にイメージを伝えたのかは内緒らしいです(笑)

嬉しいですね♥(。→‿←。)
心がほんわか温かくなりました!

bau4.jpg

前にシュガーパインの頑張りぶりを載せましたが…

順調にすくすく育っています! (新芽だったのは中央)
3671.jpg

と、シュガーパインの写真を撮っていたら…

3672.jpg

突然、ソファーの上でゴロンゴロン始めたゴエ(笑)

3673.jpg

ピントを合わせるのを忘れちゃったけどパチリ!

3674.jpg

やりきった感たっぷりのゴエ(*^^*) ボサボサ~!!
3675.jpg

落ち着いたら、シュガーパインを眺めに来ました♪
3676.jpg
次々と新芽が成長中ーっd(*^v^*)b

FC2Ad