ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


My Birthday ♪
じつは6月にまたひとつ歳を取りました。(ひゃ~っ!)

着実に、オバサンと言われる歳になってきた(>_<)

まぁ、幾つからがオバサンなのか分からないので
「とっくにオバサンだろーっ!」って
言われるかもしれないけど(笑)


毎年恒例、姉とのバースデーランチ♪
3984.jpg
今回も横浜のKIHACHIです(*◠‿◠*)

お料理はもちろん美味しいけれど
今回のデザート、メレンゲのボールが楽しい♪
3985.jpg


お友達Yちゃんに祝ってもらった~♪
ここも恒例になってきた海老名の土の香(とのか)
3986.jpg

プレゼントも~♪♪♪
3987.jpg
なぜかゴエが写り込む(笑)


お友達Kちゃんにも祝ってもらった~♪
ここは初めて行った綾瀬のSOINO(そいの)
3988.jpg


家では自分で買ってきたケーキでお祝い~♪
3989.jpg
無意識に同じようなケーキばかり選んでしまった(笑)


今年もメールやライン(5月に始めた)で
お祝いの言葉が届き、幸せいっぱいの一日でした♥(。→‿←。)

久しぶり過ぎて…
こんにちは(*^^*)
こんなに更新しなかったのは初めてです(^^ゞ

そんな当ブログ・私・ゴエに…
ご訪問&コメント&メールなど、ありがとうございました♪

7月はホントにホントに忙しかった(汗)

6月の出来事もたっぷり溜まっているので
遅ればせながらアップしていきたいと思います。
って、8月になっちゃうけど(>_<)


ゴエも元気です♪
3978.jpg

暑い日が続いているので
お散歩は出来るだけ広場に行っています♪
3979.jpg

このラベンダーも今日はかなり枯れていました。
3980.jpg


6月はパートの勤務時間も長かったので
お留守番が長かったゴエ…。

なので実家に行く時も普段は自転車だけど
わざわざ車で一緒に行ったり♪

実家に行くとモコ(実家のチワワです)のオモチャを狙って
探し回ります(ーー;)
3981.jpg
視線の先はオモチャが隠してありそうな棚!

なぜか毎回モコのゲージに入ってしまうゴエ♪
3982.jpg
扉を閉めても気付かないほどオモチャ探しに夢中!!

背伸びしたゴエ、首が長くないか?(笑)
3983.jpg


ぼちぼちアップしていきたいと思いますので
よろしくお願い致しますぅ(*◠‿◠*)

なんか違う!?
暑苦しいほどモッサリのゴエ!(^^ゞ
3973.jpg

毎日見ているから分かり難いけど…

トリミングに行ったら、こんなにスッキリ〜!!
3974.jpg

でも…、 あれっ? なんかいつもと違う???

シッポの先が寂しいってか、とんがってる!?
3975.jpg

いつもはこんな感じ ↓
3976.jpg

ほらね!?
3977.jpg

ま、本犬のゴエは気にしてないし
そのうち伸びるからいいか!(*◠‿◠*)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。