ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

式根島の三日目♪
ご飯を作ってもらうのって幸せ~!(笑)
4127.jpg


この日も天気は良いけど海は強風(>_<)

風に立ち向かうゴエ!
4128.jpg

4129.jpg

ゴエは堤防とかギリギリを歩きます。
海面を覗くのも好きみたい。
4130.jpg


野伏港の灯台
4131.jpg


この日は私も釣りをするコトに♪
4134.jpg

ゴエはだんだん疲れてきた様子。
4133.jpg

イサキ~!
4135.jpg


大型船が着岸する時は釣りが出来ないので
ゴエと散歩がてら記念撮影…?(-.-)
4136.jpg

「やってらんないぜ!」的な顔のゴエ(笑)
4137.jpg


次はメジナ~!
4138.jpg


ゴエが飽きてきちゃうので時々散歩♪
4139.jpg

島で良く見かける黄色い花(*^^*)
4140.jpg

新島と式根島を結ぶ連絡船にしき
4141.jpg


またまたメジナ! ドヤ顔の私(笑)
4142.jpg


夕方まで、たっぷり釣りを楽しんで…

美味しい夕食(*◠‿◠*)
4143.jpg


三日目になるとゴエも疲れがたまって来てるみたいで
よく寝ていましたzzz 寝顔は天使♥(。→‿←。)
4144.jpg


式根島の二日目♪
普段の朝食なんて少ししか食べないのに
旅先ではガッツリ食べれるのは何故でしょう!?(笑)
4113.jpg


お天気は良いけれど海は強風!
4114.jpg

4115.jpg

風が強過ぎて釣りをする気になれず
私とゴエは車の中で本を読んだり昼寝をしたり
のんびり&ボーッと過ごしました(*^^*)

魚が釣れると異常に興奮するゴエ!!
4116.jpg

コマセ(撒き餌)を撒く時も何故か吠えるので
キャリーの中へ!
4117.jpg


夕方は石白川海水浴場へ♪
4119.jpg

砂浜 貸切~o(≧∇≦)o
4118.jpg

ほんの少し夕焼けに染まる海。
4120.jpg

水も透き通っていてキレイでしょ!?
4121.jpg
左の赤いのはナマコじゃなくて石ですよ。

この海岸の一部 ↓ は温泉が湧いていて温かいので
足湯でも…と思って行ったのに
この時すでに満潮で冷たかった~! 残念(>_<)
4122.jpg

夕暮れ時、ちょっと切ない顔のゴエ(*◠‿◠*)
4123.jpg


民宿に帰ってお風呂の後は夕食~♪
4124.jpg

知り合いの方から釣れたてのカツオを頂き
民宿のご主人がカツオのたたきを作ってくれました♪♪♪
4125.jpg


薄目を開けて爆睡のゴエ♥(。→‿←。)
4126.jpg
もちろんスーツケースベッド(笑)

やっと式根島~♪
当初10月4日に行くはずだった式根島!
台風による2回の延期で17日に行ってきました!!


キャリーに入る時はちょっとだけ抵抗するけど
電車の中では おとなしくしているゴエ(*◠‿◠*)
4097.jpg

船に乗る前に少し運動~♪
4098.jpg

4099.jpg


お昼頃に式根島に到着。
電車&船の移動で少し疲れたので のんびり過ごそう!

4100.jpg

芝生の公園で海を眺めながらお弁当を食べるコトに!

4102.jpg

食事の後はゴエの散歩♪
4101.jpg

カバのトンネルに入ってみたり…
4103.jpg

ワンコの乗り物に乗ってみたり…
4104.jpg

初の滑り台に挑戦したり…
4105.jpg


その後は式根島に行くと必ず行く海岸へ♪
4106.jpg
ポスターにもなっている泊(とまり)海水浴場
 ↑ アップしてから気付いたけれど
   写真の中にゴエも写っているのが分かるかなぁ?

ゴエは虫か何かを見つけたみたいで追いかける!
4107.jpg

結構、暑い~!
4108.jpg


お次は温泉!
4109.jpg

ゴエは入れないから、ちょっと待っててね(*^^*)
4110.jpg


一日の締め括りは美味しい夕食~o(≧∇≦)o
4111.jpg
毎回、食べ過ぎて太って帰ってくる(>_<)


そして恒例のスーツケースベッド(笑)
4112.jpg
必ず眠くなるとスーツケースに入るゴエ(*◠‿◠*)


もう10回以上行ってるので観光は殆どしないし~
過去にも式根島の写真はたくさん載せてきたので
駆け足のような記事になると思います(笑)

数日置きになりますがお付き合いくださいませ(^^ゞ

FC2Ad