ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

クンクン! クンクン!!
広場に行くと匂いチェックに余念が無いゴエ♪
4279.jpg

匂いチェックに夢中だけど、カメラに気付くと
ちょっぴり不機嫌になるゴエ(-.-)
4280.jpg


歩きながらも匂いチェック!
4281.jpg

呼んでも無視して匂いチェック!
4282.jpg

移動中もほとんど頭を上げない!
4283.jpg

匂いを嗅ぎながら素早く移動するゴエを見ていると
『もののけ姫』のイノシシの皮を被った人間が
低姿勢で走る場面が浮かぶ私です。(わかるかな?)



でも、草の無いところはスタスタ移動するゴエ(*^^*)

呼び止めると不機嫌になる(笑)
4284.jpg

おまけ* * * * * * * * * * * * * * *
4285.jpg
風が強かったかな?♥(。→‿←。)

新しい洋服♪
★仲良しマロミンdiary★さんから新しい洋服が届きました(*^^*)
4274.jpg
結晶柄と色合いが気に入ってます♪

旦那がグレーの方を気に入り…
4275.jpg

モコモコのフードもカワイイ♡(≧▽≦)
4276.jpg

私が白い方を気に入り…
4277.jpg

胸のところにゴエモンの名前入り♡(≧▽≦)
4278.jpg

結局、今回も色違いで2着お願いしましたo(^▽^)o

グレーの方はすでにお散歩に来て行きました!
白い方は汚しそうなのでお出掛けの時に着せたいと思います!

まみごんさん、ありがとうございました(*^^*)
PS 洋服が届いた時にメールを送ったのですが届きましたか?

1月あれこれ!
1月の初め、母と横浜に行きました♪

いつも姉と私の誕生日に行くKIHACHIに
母は行ったコトが無いので今回一緒に行ってみました。

誕生日の時よりもボリュームの少ないコースを選択。
4268.jpg
それでも充分にお腹がいっぱいに!
料理も美味しく、母も喜んでいました♥(。→‿←。)



友人との新年会は我が家で♪

昨年から恒例になりつつあります。
4269.jpg
私はピザを焼いて料理をちょこっと作って
お酒&ツマミは友人が持ち込み~o(≧∇≦)o

ゴエは最初のうち友人に纏わりついていたけれど
段々、相手にされなくなり(笑)
「遊んで~!!!」の催促がうるさいので
新しいオモチャを進呈♪
4270.jpg

あっという間に破れちゃったけど満足のゴエ♪
4271.jpg



昨年12月に米寿を迎えた父に
姉と二人でシンビジュームを贈りました(*^^*)
4272.jpg

とても喜んでくれたけれど…
管理&置き場に困ると言うコトで
我が家にやってきました(笑)
4273.jpg
ひと月半経ってもキレイに咲いています(*◠‿◠*)

FC2Ad