ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

広場にて
寛いでいるシラサギに近づいたら・・・
4379.jpg
軽くガンを飛ばされた感じ(笑)


この日もゴエは匂いチェックに余念が無く・・・
4380.jpg
あちこち走り回る(*^^*)

石畳の階段を下りてきたと思えば・・・
4381.jpg

さっき嗅いだ匂いが気になったらしく・・・
4382.jpg
急いで戻って再確認!


梅とゴエが上手く入りきらないなぁと
4383.jpg
もたもた撮り直ししていたら

「もう、イイですかね?」と
4384.jpg
モデルを辞退されました(笑)

梅だけでも撮るか!と撮ってみたけれど
4385.jpg
逆光だし、スマホだし、こんなモン?(^^ゞ

今年のクリスマスローズ
今年もキレイに咲きました~♪
4386.jpg

写真を撮ったのは先週・・・
4387.jpg

今週は花数も増えてます!
4388.jpg

ここまでが歴代のクリスマスローズ(*^^*)
4389.jpg

一番お気に入りの黄色の八重は まだ開花していません。
植えてる場所が違うので これからかなぁ?


そして、ここからのクリスマスローズは
昨年、4苗セットでお得だったので
思わず購入してしまった新顔です(*^^*)

フリルっぽい八重♪
4390.jpg

スタンダードな感じの八重♪
4391.jpg

フリルとスタンダードの中間(?)の八重♪
4392.jpg

それぞれ鉢に名前を挿してあるのに
確認しないで記事を書いています(^^ゞ

4苗セットで購入したのに3種類しか咲いてません。
葉っぱは元気に成長しているけれど
今シーズン、咲いてくれるかなぁ。


日照時間が短く、日当たりの悪い我が家(._.)
日陰でも逞しく咲いてくれるクリスマスローズは
我が家の庭にピッタリです(笑)

春っぽい♪
3月13日、広場も少しずつ色付いてきました(*^^*)

川の向こうにオオカンザクラ(だったかな?)
4374.jpg

芝桜も! 後ろの方は白い芝桜!
4375.jpg
相変わらずコチラを向かないゴエですが…

「やってらんないよ!」って感じで
4376.jpg
こっそり舌まで出されました(笑)


やっぱり走ってる方が楽しいよね♪
4377.jpg

コチラに向かって走って来るかと思いきや…

4378.jpg
いつも通り、走り抜けられました(笑)

FC2Ad