ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



相変わらず自由奔放!?
最近、オモチャの遊び方が変わってきたゴエ
4518.jpg

ずーっと、ずーっと クチュクチュ噛み続けます。
4519.jpg

他のオモチャではダメらしく、キリン君一筋♪
4520.jpg


と、ある日の夜…

ガサゴソ音がするので見てみると
荷物の山に登っているゴエ(ーー;)

「何してるのっ!?」って声を掛けると
知らんぷりして視線を逸らすゴエ(笑)
4521.jpg

一番上の段ボールが気になったらしいけど
ゴエが踏んでる箱にはパーチメントの作品が入ってるんだよ!
4522.jpg
一番下は空になった水槽…
グッピーが居なくなって捨てなくちゃなぁと思いながらも
荷物台になっている(^^ゞ

それにしても、そんな狭いトコによく登ったね~!

誕生月は太る(泣)
6月は誕生日と言うコトで外食&飲む機会が増えます♪

毎年、5月は母の日&旦那の誕生日。
6月は父の日&私の誕生日。
そんな訳で通常より胃が大きくなり、太ります(泣)

でも、祝い事はやめられないよね~(笑)


お友達 K ちゃんと♪
4515.jpg

4516.jpg

K ちゃんと もう一軒~♪
4517.jpg


姉の M ちゃんと♪
4513.jpg

4514.jpg


お友達 Y ちゃんと♪
4512.jpg


父母からも友人からもプレゼントをいただき、
みんなに祝って貰えて幸せです♥(。→‿←。)
どうもありがとう♪♪♪

この時間、旦那と留守番のゴエ…。
ごめんね(^^ゞ

またひとつ…(>_<)
先月、またひとつ歳をとりました。
すでに誕生日を喜べる歳では無く…(笑)
それでもお祝いはしたい年頃(?)

もちろんゴエも一緒だから 『メリージョイ』 でランチ♪
4507.jpg

今回は旦那も私もハンバーグ!
4508.jpg

ゴエのシフォンケーキも忘れてないよ!!
4509.jpg

*この日、カメラを忘れてスマホ撮影…(^^ゞ


誕生日の当日には やっぱりケーキでしょ~o(≧∇≦)o
4510.jpg

ゴエにはポンママさんのP&S おやつくらぶの馬肉ジャーキー♪
4511.jpg


ひとつ歳をとったからと言って何も変わらないけれど
数字の響きがイヤ~ッ!
年齢を書くのがイヤ~ッ!!

それにしても体力が落ちてきたなぁ…。 しみじみ

FC2Ad

