ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



やっと8月…
なんだか、めっきり涼しくなった8月の後半。
夜は長袖のTシャツを着て寝ています。

昼間も微妙な気温で、ゴエの留守番も
エアコンを点けるか点けないか毎日悩みます。

bau3.jpg

前回作ったラベンダーのリースが
色褪せてボロボロになってきたので
新しくドアプレートを作ってみました♪
4539.jpg

購入した貝殻&ヒトデと砂、
自分で拾ってきたビーチグラスと貝殻、
100均の鏡を外した木枠♪

ボンドで文字を書いて砂を乗せてみました!
4540.jpg
ブルーのネットは流しのゴミ用ネット(^^ゞ

ヒトデはどうしても使いたかった♪
4541.jpg


*おまけ*
昨年の夏、忙しくて野菜の世話を出来なかったので
今年は枝豆だけにしました。
4535.jpg

収穫した枝豆とゴエの記念撮影(*^^*)
4534.jpg

採れたては美味しいけれど、
卑弥呼様に頂いた枝豆の方が美味しかった…♥(。→‿←。)

消臭ポーチo(≧∇≦)o
先日、『クローバーさんちのわんこ達』のcloverさんが
消臭ポーチのプレ企画を開催したコトを知り
図々しくも一番に応募しちゃいました(*^^*)

ふふっ♪ 一番に応募したから と言うコトで
2個も頂いちゃいました♥(。→‿←。)
4542.jpg

バンビのチャームも可愛いでしょ♪
4543.jpg

中は消臭機能付きの生地で この『パクッ』っと開くのを
使ってみたかったんですよね~♪
4544.jpg

先日買ったお散歩バッグにピッタリo(≧∇≦)o
4545.jpg

黄色いお花模様のポーチはカートに付けて
使わせていただきます!

cloverさん、どうもありがとうございました(*^^*)

二子玉川へ!
え~っと、まだ7月の記事なんですが…(^^ゞ

中学の時の同級生5人で二子玉川をぶらぶらしてきました!

久しぶりの二子玉川と言うか、滅多に行かないので
少し早めに行って、ワンコグッズのお店とかぶらり!!

広場(?)ではアイスフェアみたいのやっていて
涼しげなペンギンが並んでました♪
4536.jpg


ランチは ビストロみや乃

人気のお店らしく、開店前から予約の方が並んでいました。
4537.jpg
お肉のボリュームにビックリ!!
冷静スープやデザートも美味しかったです~♥(。→‿←。)


それにしても人が多くて多くて(汗)
人気スポットはスゴイな~!と完全におのぼりさん(笑)

追伸:みんなでのお出掛けは春か秋が良いかもね!?


お留守番のゴエ(*^^*)
4538.jpg
スマホで少し暗い所で撮ると、かなり不鮮明(泣)

ゴエにはお散歩バッグ買ってきたよ♪
って、ゴエが使う訳じゃないからお土産にならないね(笑)

FC2Ad

