ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



最近のコト
最近、歌番組で卒業にまつわる歌の特集が多く
懐かしい気持ちで見ています(*^^*)

自分の卒業なんて、もう何十年も昔のコトなのに
中継されている卒業生の涙を見て一緒に涙ぐんだりして…。

ちなみに結婚式の両親への花束贈呈と
感謝の気持ちを伝えるシーンでは号泣します(^^ゞ

年々涙もろくなるのは歳のせいでしょうか(笑)

bau4.jpg

先日、旦那からのホワイトデーと言うコトで
姉とランチしてきました♪

4820.jpg

4821.jpg

KIHACHIに行くのはお互いの誕生日6月と10月。
なので春に行ったのは初めてかな。
春の食材を使った料理を楽しめました♪

***お留守番のゴエ***
4822.jpg

ゴエと平塚へ♪
平塚のお花屋さんに行きたかったので
その前にメリージョイでランチをするコトに♪
4805.jpg

メリージョイに行く時はゴエも一緒だよ!

お店の近所で軽く(?)散歩。
4806.jpg

走ってくる時の必死な顔が好き~♥(。→‿←。)
4807.jpg

この日は二人ともハンバーグ!
4809.jpg

わくわく♪ 「ボクの分は?」
4808.jpg

おやつ持ってきたけどハンバーグに視線釘付け(笑)
4810.jpg


お花屋さんの近所でも散歩。
4811.jpg

やっぱり必死な顔で走ってくる~♥(。→‿←。)
4812.jpg


帰りは疲れてぐっすりzzz
4813.jpg
最近、キャリーから脱出するコトを覚えました(笑)

同じミックスの女の子!
先日いつもの広場に行った時…
「ミックスですか?」と聞かれ
「ヨーキーとMダックスのミックスです♪」と答えたら
「うちも同じです~!」

なかなかゴエと同じミックスのコと会う事は無いので
かなり驚きました~!!

4801.jpg
顔つきがやっぱり女の子って感じですね(*^^*)

4800.jpg
こちらは同じおウチの子♪

4802.jpg
え~っと、やっぱりカメラを見てくれません(汗)

4803.jpg
記念にツーショット…(泣)

4804.jpg
カメラに対する拒否り方まで同じでした(笑)

FC2Ad

