ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



まだゴールデンウィーク!?
ブログの更新が10日ほど空いてしまいました(^^ゞ
その月のうちにアップしようと思っているのに
気付けば5月も最終日…。

5月って冬物と春物・夏物の入れ替えだったり
庭の手入れをしたり、いろいろと雑用が多い(汗)

パーチメントのネット販売を始めたのは良いけれど
カードとか違うモノも作りたい!と思いながら
なかなか捗らず…。

教室も再開しようかなぁと思っているのに
あれこれ考えているうちに時間だけが過ぎ…。

そんなこんなの5月ですが…

ゴールデンウィークの5月7日の記事です(^^ゞ

ハンバーグが食べたくなり(かなりの頻度です:笑)
4882.jpg

メリージョイに行きました♪
4883.jpg

私の中でハンバーグと言えば
メリージョイかハングリータイガーかって感じです♪
4884.jpg
セルフのドリンクでカップは自分で選ぶのですが、今ではこのカップは
2個しかありません。きっと割れて減っちゃったんだろうな…。


旦那に眼力を送るゴエ
4885.jpg

気付いて貰えないので行動を起こすゴエ
4886.jpg

帰り際に軽く散策(?)♪
4887.jpg

6月になっても5月の記事が続きます(^^ゞ

江の島へ♪
GW中の5月2日、江ノ島に行ってきました!

人混みも渋滞も苦手な我が家は基本GWは出掛けないのに
カレンダーでは飛び石の平日だから大丈夫!と旦那が言うので
そうかなぁ(-_-)と疑いながら出掛けました(笑)

4873.jpg

久しぶりのお出掛けでゴエもご機嫌♪♪♪
4874.jpg

走る! 走る!!
4875.jpg

カメラが追い付きません(汗)
4876.jpg
カメラでは無く、私の腕ですね(^^ゞ

思った以上に暑くなってきたので
江ノ島水族館の隣りの芝生に移動。
4877.jpg

少し日陰で休憩。
4879.jpg

でも、すぐに日向に出てきちゃうゴエ…。
4880.jpg

11時半くらいにレストランに行ったけれど
物凄く待ちました(>_<)
4881.jpg

やっぱりGWは家に居るのが一番です!

それにしても、この日は暑かった…(^^;;
ゴエとのお出掛けも海はキツくなってきちゃったね。

友人とランチ♪
本日、ゴエの出番はありません(^^ゞ


毎年、年賀状に「今年こそ会いたいね!」と
お互いに書き合っていて (皆さんもありませんか?)
年末になると「あ~、今年も会わなかったな…」と
何年も同じことの繰り返し(笑)


昨年末に仕事をやめたコトもあり、
いまなら予定を合わせられる!
年賀状の言葉を忘れないうちに!
と、十何年ぶりにKちゃんにメール(*^^*)

イタリアンのバイキングのお店で何時間もお喋り♪
お互いの近況や昔話などなど…
十何年経っても変わらずに話が合う~♥(。→‿←。)


そんな楽しいひと時を過ごし、一週間ほど経った頃
結婚前の職場の友人Eちゃんから
久しぶりに会いたいね♪とラインが(*^^*)

翌月に会う約束をして、こちらも会うのは十何年ぶり~!

お互いの中間の駅で待ち合わせてランチ♪
この時もイタリアンだった(笑)

当時の職場の人はどうなったかね~?とか
以前と変わりなくお喋りを楽しみました♥(。→‿←。)


そのまた一週間後くらいに前々のパートで仲良くなった
Rちゃんとランチをするコトになり、この時はフレンチ♪

シェフのおまかせコースでちょっと贅沢(*^^*)
4870.jpg

4871.jpg

4872.jpg


先週も友達と飲みに行ったし (主婦業はやってるのか!?:笑)
いつも、友達に恵まれているなぁと思います。
会うと元気になるし、楽しい時間を過ごせるし
幾つになっても友達の存在ってありがたいですね♥(。→‿←。)

FC2Ad

