ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエの通院 3.12
今月も尿検査に行ってきました。
フードを変えて結晶も見られず、体重も100グラム減りました♪
この日はレントゲンも撮って、結石が少し砕けているコトを確認♪
順調です(*^^*)

5196.jpg
帰りたくてドアの前から離れないゴエ

5197.jpg
「外に行きたいな~」

5198.jpg
「帰りませんか?」


でも、この日… 新たな問題が!(>_<)

今月初めくらいにお尻の所にデキモノ(脂肪)を見つけて
いつもの塗り薬を塗っていたのですが
先生に診て頂いたところ 「肛門腺腫ですね」と難しい顔。

イヤな記憶が甦る…。
1年半前に手術したのと同じ腺腫!?
前回はお尻だったけど今回は肛門の真下。
とても やっかいな場所。

一週間、飲み薬で小さくなるか様子を見るコトになりました。


5199.jpg
何を見て笑っているのか 分からないけど 『笑顔』

5200.jpg
帰るのを諦めて、しぶしぶ席に戻るゴエ


最初の手術は目の所のマイボーム腺腫摘出でした。

その頃からデキモノ(脂肪)とか腺腫が出来やすいと言われていて
確かに首のトコとか指のトコとかポツンと出来やすい。

いつものポツンだと思っていたのに…。


よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

FC2Ad