ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの通院 3.20
前回の肛門腺腫。
薬を飲んで一週間後、先生に診て頂きました。

5201.jpg

大きくなってる訳ではないけど薬を飲んでも小さくならない。
もしくは薬を飲んでるから大きくならなかった。

どちらにしても大きくなる前に切除した方が良いだろうと…。

5202.jpg

腺腫が大きくなってからだと切除部分が広くなって
お尻周りの筋肉まで切るようになるかもしれないコトと
ゴエの年齢を考えると少しでも早い方が良いかもというコトで
急遽、その週の土曜日に手術することになりました。

ですが…、この記事を書いている今日は27日。
手術は無事に済みました(*^^*)

5205.jpg

ホントは最初の通院の記事を書いた前日に手術日が決まっていました。

5203.jpg

今回は手術をするかしないか悩むよりも
*手術を先延ばしにする事によって、
  術後のゴエの生活に支障が出るかもしれない
*手術をしないで腺腫が大きくなったら
  排泄が困難になる事も考えられる など
早めに手術をしよう!と考えました。

なので、気持ちに余裕がなく
なんとなく手術が済むまで書く気にならず…。
記事と日にちが合わなくなってしまいました(^^ゞ

5204.jpg

今日のゴエはご飯も食べて、トイレも出来ました(*^^*)
手術当日と入院のお話しは次回書かせてくださいね。


よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)* * * * * * * * * * *
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

FC2Ad

