ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの手術と入院 3.25
今回も手術当日は朝食抜き。
前回はご飯の催促をしたけど、今回は諦めが早かった。

前の晩も普段は旦那の布団に潜って寝るのに
珍しく私の布団に潜って寝たゴエ。

何かを感じ取っているのかな…と思って辛かった。


病院についてからは ずっと旦那の膝の上。
5206.jpg

最近の病院では、帰りたがってドアの前に行ってたのに
いつもの診察じゃないって分かっているのかな。

それとも、車の中ではドライブボックスが指定席なのに
この日は私が抱っこして乗ってたのと
ゴエを抱きしめて泣いちゃったからかな(^^ゞ
5207.jpg

前回35時間飲まず食わず、トイレもしなかったゴエ。
(30時間後にお水だけ飲んだ)
オモチャにも興味を示さず、虚ろな顔をしていたらしい。

今回は肛門の真下だから病院でトイレして欲しくて
診察室に入って先生にお願いする時にゴエに向かって
私  「ちゃんとゴハン食べるんだよ」
先生 「食べないと思うなぁ」 (笑)
私  「ウ○チしたら帰れるからね」
先生 「しないと思うなぁ」 (笑)

結果、手術の次の日にゴハンを少しだけ食べたらしい。
(自分からは食べず、スタッフさんが手で食べさせてくれた)
5208.jpg

そんな訳で今回も二泊の入院は諦め一泊で帰宅。
帰りの車の中で水を飲み、家に帰ってゴハンを食べ、
ちゃんとトイレもしました(*^^*)

余談:この日の夜もゴエは私の布団に潜って就寝。
夜中に「なんか背中に異物が!?」と思ったら
ゴエのウ○チでした~~~っ(>_<)

お尻の筋肉のせい? 疲れて爆睡してお漏らし?
でも、次の日からはトイレできちんと済ましています♪

*お知らせ
毎年、パーチメントクラフトの委託販売でお世話になっている
八ヶ岳 夢宇谷の『ウィークエンドギャラリーGrace』さん。
今シーズンは4月1日㈯からオープンとのコトです♪

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

FC2Ad

