ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



また足の調子が悪いので…
数日前のコト 友人からLINEが届き、LINEを開いたら
私からOK!のスタンプを返信した履歴が!!
まだスタンプを選んでもいないのに。
しかも文面的にはOK!で合ってる。
その時点では友人に送られていなくて
再送のマークが付いていたけど、誰が押したの~!?

恐いよね~と旦那に言いながら待ち受け画面にして置いておいて
次に使おうとしたらメール画面が勝手に開いてる!!

怖過ぎる!勝手に誰かが操作しているみたいじゃない!?

バウ

3月末の手術&入院後、またビッコをひくようになったゴエ
体が固まっちゃったのか冷えたのか原因は不明…。

なので久しぶりに整体の先生に来て頂きました(*^^*)
  犬の整体とマッサージ専門店 Ola Ola

今回はかなりカチコチに固くなっていたそうです。
やっぱり病院での緊張が原因なのかな…。
5224.jpg

固まっているところを解そうとすると嫌がるゴエ
5225.jpg

悠長に写真を撮る私にちょっと怒ってるゴエ(笑)
5226.jpg

「もうやめて~!」と先生にペロペロ攻撃!!
5227.jpg
私がセルフマッサージをする時もペロペロ攻撃してきます(*^^*)

最近はゴエの体重を元に戻すためにお散歩再開しました♪
実は私も足がかなり痛くて二人でビッコひいて散歩してます(^^ゞ

ゴエの体重は減り始めたけど私の体重は全然減らず…
足が痛くなるだけで悲しい(>_<) でも頑張るぞd(*^v^*)b


*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
*ただいま作品追加制作中です(^^ゞ

insta.jpg

FC2Ad

