ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



花たちが次々と~♪
暑いくらいの日が続き、庭も賑やかになりました♪

蔓バラは蕾もたくさん! 右下はテディベア。
5230.jpg

鉢植えのクレマチスも咲き始めました。
5231.jpg
放っておいても毎年咲いてくれて嬉しいです(*^^*)

ゼラニュームも花が次々と咲いています。
5232.jpg
切り花にしても蕾が咲くほど強い! ピンぼけでしたね(^^ゞ

家の横ではシラン・オキザリス・ミントは葉っぱだけ。
5233.jpg
ここは午前中しか日が当たらないので花数が少ないです…。

玄関前の鉢植えはタイムが枯れてしまったので
マリーゴールドを植えました。
5234.jpg
ガーデンシクラメンがまだ頑張ってます!

道路際のミニバラが元気いっぱい♪
5235.jpg
ん~、これもピンボケですね(^^ゞ

花壇に入れなくなったゴエは花壇前で日向ぼっこ(*^^*)
5236.jpg
眩しくて目つきが悪い!(笑)

*パーチメントクラフト展示販売会のお知らせ*
場所 * 軽井沢タリアセン「睡鳩荘」
期日 * 5月10日㈬~5月31日㈬
ワークショップ予定 * 13・14・20・21・27・28日
            13:30より約2時間
今年も私は行けないのですが素敵な場所で開催されます♪
ご興味のある方は是非行ってみてくださいね(*^^*)

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*
*ただいま作品追加制作中です(^^ゞ

insta.jpg

FC2Ad

