FC2ブログ
ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエのベッド…?
テーブルに足を掛けるのも禁止だったはず…。
それなのに昨年のある日
留守中にテーブルの上のリモコンが落ちていたり
「乗ってるんじゃない?」疑惑が浮上していました。

そのうち私が居ても乗るように(+_+)
5341.jpg
嬉しそうにしっぽ振ってるし(^^ゞ

「テーブルに乗っていいんだっけ?」
5342.jpg

「降りなさーい!」
5343.jpg

で、しばらくすると再びテーブルの上に!
5344.jpg

今度は聞こえないフリです(>_<)
5345.jpg

時間帯によって、テーブルの上が一番日当たりが良く
ファンヒーターの風でも温められているので
ゴエにとっては床暖房なみのベッドなんだよね(笑)

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

ゴエの誕生日(昨年だけど…)
2018年も一週間が過ぎました。

今日は夕方から雨が降り始めました。
乾燥気味だったから少しは降っても良いかな…。

昨年12月にパートを辞めてから家にいるのに
足の指が霜焼けになりました(>_<)
ヒーターやストーブを点けても足元が冷えるんですよね。


昨年のゴエの誕生日♪ …一応アップしなくちゃ(汗)
この時すでに足が痛くなっていたので
お得意の江ノ島に行けず、メリージョイでランチだけ。

それでも、お出掛けは久しぶりだったので
ご機嫌さんのゴエ♪ (ゴエは自分のオヤツしかないけど)
5338.jpg

食事中はカートに入れられて不機嫌そうなゴエ。
(この日の主役なのにね!)
5339.jpg

寝そうで寝ないゴエ。
5340.jpg

今年のお誕生日は遊びに行こうね(*^^*)

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg

あけましておめでとうございます♪
5337.jpg

年末年始の気分を感じるコトも無く新年を迎えました(^^ゞ
それって、歳のせいなのかな…。

今年はとにかく足を治し
(先生に 「ズレてきた骨は元通りにはならないけれど
 普通に歩けるようにはなる!」 と言われました。)
スムーズに動けるようになって、
行きたい所に出掛けられるようになりたい!

ゴエも昨年の検査で少し気になる所があったけれど
悪い方に進まないように気を付けたいと思ってます!

前にも増して、のんびりブログになってしまったれど
本年もゴエモン共々よろしくお願いいたします(*^^*)

追伸:いつからなのか分からないけれど、知らない内に
お気に入りブログのリンクが丸々消えてしまいました。
徐々に消えていたブログもあったようです。
何故なんだろう???

*よろしければコチラも見てくださいね(*^^*)
アメブロ (教室のコトなど)→ *atelier SEA*
パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

insta.jpg