ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ホビーショー
夕方から雨になりそうだったので
朝からホビーショーに行ってきました。

あいかわらず、スゴイ人、人、人でした
ブースの数は番号から考えると1,000ブースくらいなのかな?
全部、見れたのか定かではありません(^^ゞ

今年はデコのブースが多かったです。

パーチメントクラフトのブースも混んでました。
素敵な作品も展示されていて、
「最近、凝ったの作って無いなぁ」と反省

会場内は写真撮影禁止と書いてあったので
今回は画像でお伝えできません…。あしからず。

それにしても歩き過ぎて疲れました

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad