ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ボクが抽選したよ!
先ほど、ゴエモンと抽選をしました! 楽しかった~!!(笑)

2562.jpg

ゴエの大好きなペットボトル、通称カラカラにオヤツと一緒に紙を入れて
2563.jpg

オヤツを取り出そうと必死です!
2564.jpg

2565.jpg

2566.jpg

2567.jpg

2568.jpg

2569.jpg

2570.jpg

2571.jpg

2572.jpg


当たった方は住所と名前を教えてください(*^.^*)
*非公開にするのを忘れずにね! 心配でしたらメールで!!

『音符・蝶々・模様の栞』の myumyuさん・大マムさん・703△さん
見本のように名前を入れられますので
入れたい名前を教えてくださいね。
アルファベット・ひらがな・カタカナの どれかでお願いします。
お届けは11月の中旬までにと思っています♪


『ストラップ』の サンちゃん・のだちょこさん
使いたい写真をメールで送ってくださいね。
完成時の大きさは1.5cmくらいなので
バック(背景)が無いモノの方が良いかなぁと思います。
名前を入れる場合は 入れたい名前を教えてくださいね。
アルファベット・ひらがな・カタカナの どれかでお願いします。
(かなり小さいですけど…)
お届けは11月の中旬までにと思っています♪


『クリスマスカード』の keyさん
名前を入れられますので 入れたい名前を教えてくださいね。
アルファベット・ひらがな・カタカナの どれかでお願いします。
お届けは12月のクリスマス頃になります♪


今回、抽選に外れてしまった方にはホント申し訳ないです(>_<)
いつか忘れた頃に同じような企画すると思いますので
その時はぜひ参加してくださいね(*^.^*)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん えら~い^^
ちゃんとお手伝い出来ましたね♪
seaさんもお疲れ様でした とっても楽しい企画だと思いまーす。
次回も期待します^^;(次 催促しちゃってマス)
2012/10/10(水) 23:30:08 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
あー外れちゃいましたね。
残念・・・
また、楽しい企画をお待ちしていまーす!!
2012/10/10(水) 23:47:58 | URL | konnsann [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモン君抽選お疲れ様でした!
上手に抽選できてますね~♪
蝶の柄に合うのはやっぱりアルファベットですかね!
Daijiro でお願いいたします。
楽しみです~!
2012/10/10(水) 23:52:16 | URL | 大マム [ 編集 ]
コメントです!
…。
外れちゃったわ…。
でも頑張ってくれたゴエちゃんに感謝!
次回も挑戦するぞ!
seaさん…ゴエちゃんよろしく!
2012/10/11(木) 00:19:05 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
わあ〜、楽しい抽選会ですね。
ゴエモン君、お疲れ様でした。
外れてしまいましたが、
ワクワクドキドキの時間を
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、参加させてくださいね。
2012/10/11(木) 05:21:36 | URL | PESCA [ 編集 ]
コメントです!
ざんねーん><
 ライバルが少ないのを選んだのに><
ゴエちゃん上手に出せるんですね!
後ろにヘコンだペットボトルがありますねーー
おつかれさまでしたー
 
2012/10/11(木) 08:16:22 | URL | clover [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(木) 08:56:44 | | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(木) 11:53:31 | | [ 編集 ]
コメントです!
バンザイ!万歳ゴエチャンアリガトウ!金運と男運は弱いけどーー。嬉しいよーー。
2012/10/11(木) 14:17:25 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(木) 20:01:07 | | [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、抽選会お疲れさま~^^
そして見事引き当ててくれてありがとね~(*⌒∇⌒*)

お写真、早急に選んでメールしますね~
とっておきの顔選ばなきゃ!^^
2012/10/11(木) 20:30:28 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
ありゃま。。
外れちゃった( ̄0 ̄;
でも、前に栞いただいちゃったから
参加できただけでも楽しかった!
また企画まってまーす(^-^)

2012/10/11(木) 22:47:50 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(金) 02:13:04 | | [ 編集 ]
らいむさんへ
ペットボトル大好きだから張り切ってました(笑)
ゴエが必死に抽選してる(?)姿を撮りながら
とっても楽しかったです(^^ゞ

今回はホントにごめんなさい(>_<)
2012/10/12(金) 09:55:35 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannへ
せっかく応募して頂いたのにホントにすみませんm(__)m

また企画した時には是非参加してくださいね(*^.^*)
2012/10/12(金) 09:57:40 | URL | sea [ 編集 ]
大マムさんへ
ボク、がんばったよ! byゴエ

メールもありがとうございました♪
Daijiro で作りますね(*^.^*)
2012/10/12(金) 09:59:45 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
今回は残念でした…(>_<)
また企画した時はぜひ挑戦してください!(*^.^*)

どうもありがとう♪ by ゴエ
2012/10/12(金) 10:03:23 | URL | sea [ 編集 ]
PESCAさんへ
こちらこそ応募して頂いて、ありがとうございました(*^.^*)
ボクからも… ありがとうございました。by ゴエ
これからも よろしくお願いします♪
2012/10/12(金) 10:06:16 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
2分の1の確率だったのに、ゴメンナサイ(>_<)

ペットボトルが空になるのを待っていて欲しがるので
いつも潰してもらってます(笑)

ありがとうございました(*^.^*)
2012/10/12(金) 10:09:11 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
えへっ、こちらこそありがとう♪ by ゴエ

文字と住所、了解しました(^o^)/

かなり先になりますが、お待ちくださいね(*^.^*)
2012/10/12(金) 10:12:08 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
こんにちは(*^.^*)
文字と住所、了解しました(^o^)/

文字の方は後から頂いた♡入りの方にしますね♪
2012/10/12(金) 10:14:53 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
男運が弱いなんて、とうさん泣いちゃうよ(笑)
写真と名前はどうしましょう?
2012/10/12(金) 10:16:44 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
えへっ、どういたしまして! by ゴエ

急がなくて大丈夫ですよぉ。
ゆっくり選んでください(*^.^*)
2012/10/12(金) 10:18:34 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
外れちゃいました…。ごめんなさい(>_<)
楽しかったと言って頂いて良かったです。
また企画した時はぜひ参加してくださいね(*^.^*)
2012/10/12(金) 10:20:21 | URL | sea [ 編集 ]
703△さんへ
どうもありがとう! by ゴエ

応募、初めてだったんですね。
ビギナーズラックって言うのかな♪
私はプレ企画に当たったことありません(^^ゞ

文字と住所、了解しました(^o^)/
2012/10/12(金) 10:28:19 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんと抽選だなんて楽しそー。
いいなあ。
私も参加したかったよー。

ブログサボっている間にこんないいことあったんですね。
やっぱりぐうたら生活をしているとラッキーなことを逃します・・・e-259
く、悔しいよ~。

2012/10/12(金) 13:21:18 | URL | おまけ [ 編集 ]
おまけさんへ
えっ、知らなかったですか…(汗)
9月末くらいに予告して、日数を取ったつもりだったんですけど
スミマセン(>人<;)
また企画したら連絡させて頂きます(笑)

抽選をして自分が一番楽しみました(^.^ヾ
2012/10/12(金) 21:41:37 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad